LOVEのPOWERで未来へウッキ〜!ハッピ〜!

11月11日はれいにゃの日ですよ。れいにゃおめでとー。
ポッキー&プリッツの日なんてのは、娘。のCM出演が終わったと同時に俺の中から消えたしwww
ってかれいにゃも20歳ですかー。
俺がガチでガッツリと食いつけた最後の10代メンバーだったんだなw


そんなれいにゃのいい話。

れいにゃにここまで認識される最初にプレゼントあげたヲタすげーw
これ聴いた本人は最高だったろうなー。
从*` ロ´)<ファンのみんなってしゅごいよね
これに萌えたwwwwwww



れいにゃの日だから娘。ネタで。








やっぱり娘。のアイドルとしてのクオリティは高いっしょ。
AKBとの比較、特に売り上げやらメディアでの露出等でされてるけれど、
数年前の娘。はもっと凄かったですからね。
昔は昔、今は今って言われたらそれまでなんだけど。
ただ、AKBが7年後の11年目に生き残ってた上に2009年現在の娘。よりも
勢いがあったのなら凄いなって思うけどね。比べる対象じゃねーよ。
それにしてもこれ見てたらライブ行きたくなった。
秋のツアー行けないまま終わっちゃうっぽいしな。
小春の件がなかったら行けただろうに、ラストの厚生年金は高騰間違いないもんな(´・ω・`)