じぇいそん

今ちょうどTVで笑撃ワンフレーズやってるんだけど、岡本玲ってのがかなり可愛い。
現役高校生で3年だそうだ。
ぴっちぴちや(;´Д`)ハァハァ
で、当然ぐぐりましたw
ほー。CD出したりもしてるんだ。
おそらくデビュー当時の画像なのか、髪がショートの画像もあってそれも可愛らしい。
今後ちょっと気にして見ちゃいそうな感じです。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2029
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2030
これ分かった!
っていうか、どっちかがひとみんっていうヒントあったし、
ひとみんがこういう画像を撮る相手って考えると限られてくるってのが大きかったんだけどw
ってか、ひよの腕はつっつきたくなるいい腕だと思います←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2031
いい画像ありがとうございます。
気持ちがほっこりとするわー。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/18520
このポーズはさみぃなーってポーズだったのか。
画像だけ見たら”自慢のGカップ”を隠してるのかと思ったわ←


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/565
ちょwwwバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストロー無駄にすんなよwwwwwwwwwwwwwwww
ま、らしい感じで良いですよw



http://www.cafe-athome.com/blog/maatan/entry/400
一番最初の画像!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひよはホントにズルイ存在だと思いますよ。
こんな顔して変態とかどーなってるんだよ世の中は←