本店6階

何たる偶然。案内がさきw
淫乱の件を聞いてみると、やっぱり意味を勘違いしてたwww
意味も良く知らず「私淫乱です」ってバカすぎるwwwwww


みうめはゲームがSTOPながらチェキはOKみたいだ。
オーダーしようと思った前にみうめが来た。
俺「髪型いい感じじゃん 似合ってる」
うめ「ホントー?良かったー」
俺「いい感じっていうか、好き。みうめがw」
うめ「照れるじゃんかよーw」
他のメイドはウソくさいとか返してくるのにみうめクオリティw
あっちゃんとかひよの話になったら、ウェルカムメールの話をみうめが。
うめ「ひとちゃんがCちゃまの書いてるときに横で「へんたーい」とか言ってたw」
あの2人の方が変態ですけどねーw
特にあっちゃんが酷い←
それからシェリルの話も。
際どいバージョンにした方が良かったんじゃないか?とかw
それじゃ盛らなきゃならない上に出ちゃうとかw
その流れでみうめが本を見て(・∀・)ニヤニヤしとったwwwwwww
みうめは興味津々なお年頃←


そんな話しをしてたら、みうめがチェキもSTOPに_| ̄|○
先にオーダーしなかったバカ(´・ω・`)


ボード見に行ったらちょうどみうめが来た。
俺「みうめSTOPになっちゃったじゃんかよー」
うめ「休憩あるからねーごめーん」
俺「久しぶりだったのにタイミング悪かったなー」
うめ「そーだ Cちゃま久しぶりだもんねー
   最近ブログに登場しないからさみしいw」
俺「さみしいとかwwww」
うめ「ちゃんとチェックしてるんだからねw」
食いつくネタをブログに載せたらガンガン書きますけどw
太ももとか肩とか色々出しとけばOK←


知ってるメイドもいなかったし普通にマッタリしてお出かけ。