そーいえば25日のレポUPしてあった

しゃべくりに広末出てたー。
もう29才かーって驚いたが、同世代だからそりゃそーなんだよなw
高校時代すげー好きだった(*´д`*)
通学バッグに缶バッチいくつも付いてたwwwwwww
当時ドコモのポケベルのCMやってて、ドコモショップに置いてあった
等身大のパネルをどーにかパクれないかとマジで作戦練った事あったしな←

MK5はヤバイ。今見ても可愛い。
安倍なつみが世に出てこなかったら多分ずっとファンで、
結婚で相当凹んでただろうなと思うw



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10384238066.html
制服めちゃめちゃキャワキャワだったなー(*´д`*)
ってか、彼氏持ちはネクタイなのか。
左手薬指の指輪のようにわかりやすいw
それよりもなによりも、ひとみんがネクタイ着けた事ないとかネタだろwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1866
これは嬉しいでしょー。
ちなみにこういうの見ると、他と違うメッセージ書いてる人を上に見ちゃうw
これで言うとひよ、ひよの下の名無しw
親須はここでもGwwwwwww
いいと思いますw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1281
この上の画像のみうめがちょっとなっちっぽいと思ったんだがw
多分帽子のせいもある。あんなんなっちも被るし。
ってか、みうめを芸能人に例えたら誰に似てる?って考えたら、
この画像を置いといてもなっちが近くね?ってふと思った。
みうめからの「なっちと一緒にしないでw」って苦情は受け付けないw



http://ameblo.jp/l-up/entry-10382401384.html
kshrさんと好きな曲一緒!
多分これ運命←
ってか、カッコの中に「みんな好き」「王道」って書いてあったwww
かとぅーざさんの萌え道は俺も歌詞凄いと思った。
多分前にも書いてるけど、萌えと萌えのサンドイッチって相当すげーよw
命の危険に達するレベルだと思いますw




http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1309
うわーw
ツタヤの暖簾の向こう側でこんなん見た事ある←