ライブ


会員特典チェキはみなみ。


で、スタンプのチェキはひとみん。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5104
キャロッツキャロッツw
えみっちょの台詞がやっぱり意味不w
華々はいいねー。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5105
親須の☆パが恋しいw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5108
最近は萌え道が親須の定番になってるね。
ま、これも好きな曲なんでいいんだけどw
萌えと萌えでサンドイッチされてー(;´Д`)ハァハァ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5109
ワンダーロケットwwwwwwwwwww
笑わずにはいられねーwwwwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5110
やっぱりみうめすげー。めちゃめちゃかっちょよかったなー。
座ってみてたから、ちょうど目線が太ももだったわけですよw
あのムッチリ太ももを楽しみつつも、筋肉の動きとか見ちゃったりw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5112
親須は(以下自粛w
メガネはちゃんと気付いたぞw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5114
このグリーンとアッシュの2ショット画像はいいな。
@通信では今回も親須からバキューン来ましたー(≧∇≦)
親須ありがとー。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5115
元気マークの曲中で@を作る所でさ、みうめが俺を見て「ちゃんと@作ってよ」って
表情で訴えてくるわけよw
あそこいつもちゃんと@作ってるからね俺w
「言われなくても作るつもりですけどw」って思いつつ@を作ったら
ニッコリとウンウンて頷いてましたw
ってか、みうめは必ずライブ中に1回は目線合わせてくれてニッコリしてくれるねー。
そういうのがめちゃめちゃ嬉しいんだ。やっぱりお前はいい奴w


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5116
そうそう、ひとみんが2階から見てたんだよねー。
ライブ前にちょっと騒ぎになってましたw
でもやっぱりチラッと見て確認だけして終了な俺w
ってか、ひとみさんの1枚目の画像はなんなんですかw
めちゃめちゃ可愛いだろこんちくしょーw