8日のレポUP

ひたすらようつべでBLEACH見てましたw
コミック持ってるんだけどなw
織姫がウェコムンドに行っちゃった所まで見終えたところ。
『人生が5回くらいあったらいいのにな そしたら5回とも違う町に生まれて 
 5回とも違うものをおなかいっぱい食べて 5回とも違う仕事をして
 それで5回とも同じ人を好きになる』
名言だろこれ。
織姫にはいつもイライラさせられるんですが、このシーンは良かったw
ってか、早く剣八白哉・マユリがウェコムンドに来る所までみたいw


BLEACH見てて、ふと明日が年末調整の締め切りだと気付いて書類を書く。
生命保険の控除証明が必要なんで先日保険会社から届いた封筒を開封してみると・・・
控除証明が入ってねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
うそだろ?
毎年この封筒に入ってるのに何でないの?
時間が時間だから問い合わせできないし。
明日問い合わせても、明日が提出締め切りだし。
あぁ・・・
2月に自分で確定申告しなくちゃならねーじゃんかよ( ノД`)グスン
めんどくせー。税務署行くのも、自分で書類書くのもめんどくせー。平日休まなきゃならんよ。
そんなわけで、2月にひとみんが平日お給仕入るときに休みます←
午前中に確定申告して午後は・・・www