Iとの関係は知ってたけどまさかKとも関係があったなんて

12月のライブ&ひとみんイベントのチケ申し込みは無事完了した。と思う。
とりあえずライブの方は前回よりもギリギリを攻めてみた。
でも1人2枚までって事は、俺の前の人が全員2枚だった場合結果は微妙かもなー(苦笑
そしてひとみんイベント。こっちはギリギリより数秒遅れた。
ってのも、インフォメーション http://www.cafe-athome.com/info/1090 に
申し込みメールの必要事項が「会員番号」「氏名」「チケットの種類」となってるんだけど、
チケットの種類ってなに?
今までのイベントだとチェキの種類で値段の違う2種類のチケットがあったりしたけど、
今回のイベントって2500円のチケットしか書かれてないじゃん?
チケットの種類にどう答えたらいいの?ってちょっと悩んだからねw
で、リンクアップにTELしてみたら留守電で、サイト確認したら土・日・祝は休みwwwwww
再びインフォメーションにてチケットの種類がいくつかあると書かれてるのか確認。
何度見ても俺にはチケットは1種類しか無いようにしか見えないんだけどな・・・
それで迷ってたらいつの間にか11時59分。
慌ててメールの準備で必要事項を記入。
チケットの種類っていくつかあるんですか?インフォメーションに見当たらないって事を記入w
それで送信した時は1秒2秒出遅れた感じ。ま、イベントに入れないような遅れじゃないからいいか。
んでさ、結局チケットの種類って1つじゃないの?
ひとみんがブログにイベント申し込みの件書いてたんだけど、
やっぱり「チケットの種類」ってのは書かれてるんだよね。
付けられたコメント見ても、誰もそこにふれてる人いないし。
俺だけインフォメーションにチケットの種類が複数あると書かれてるのを
読めてないんじゃないかって何度か見返したから(苦笑
俺が「お前眼科池」って言われるような事なのか、それともインフォメーションの表記ミスなのか
ちゃんとハッキリ知りたいところですw


お昼ごはん食べてたクロさんからTEL。
久しぶりに家にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
8月のライブで会ったきりだから相当久しぶり。
娘。OG出演のキズナ食堂みたり、三沢追悼番組みたり、アメトークのプロレス芸人みたりw
ニュース番組の特集でやってたアメリカでの裁判の問題についてマジメに語りながらみたりw
いやー久しぶりに聞きたい事も聞いたw
お塩先生の件やら、島根の事件、亀田VS内藤の事、あの件とか色々。
後に発売されるであろう本の話はちょっと驚いたなー。まさかの話でしたwww
ここに書けないのが残念すぎるwwwwwwwwww
久しぶりにマッタリと楽しかったね。
あとは亀田VS内藤が今日だったら最高だったな。
クロさんの細かい解説付きで見れたら面白かったんだけどね。


ってか、ひとみんもあっちゃんも明日はボクシング見ろよ!
君達の仲間、亀シルバーの試合ですよw