JINおもしろいなー

なんか昨日の記事UPされてなかった。
UPした時間帯はてな調子悪かったからなー。
何故か表示にすげー時間かかったし。
今思うとはてなじゃなくてネットの回線がおかしかったという可能性もあるなーって思ったり。
んー。たまーにあるんだよな。やっぱプロバイダ変えてみるかねー。



ってか、あっとぐみ掲示板が面白い事になってるなー。
あんまりブログ担当をフルボッコにしてやるなよwwwwwwwwww
ま、確かに間違いだらけひでーと思うけどな。
多少の誤字脱字ってレベルじゃねーのが公式に載せられるってどうかと思うし。
あとはマナーうんぬんの苦情はどーにもならんでしょ。
常連に甘いってのがデフォみてーだしw
注意する→その場はおさまる→また別な機会でやる→注意する
これの繰り返しだろ。ライブでもそうだけど、結局つまみ出されたり出禁になったりはしない
形だけの規制ですからw
やってる側もそれ知ってるからイエローカード的な所でやめといて、
イエローカードがなくなったらまたやるみたいなねw
警告1回はOKって事ですよw
ってか、最近ライブの最前で推しが動くたびにそいつも右から左に動いてるのがうぜーw
禁止事項じゃねーから問題ないっちゃないんだが、目の前を行ったり来たりされるのウザイ。
通路があるわけじゃないから、人をかき分けて移動するわけだしどーにかならんのかね(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2038
常にキャワキャワとか反則だよなー。
愛に行きたくなっちゃうじゃねーかw