プロバイダかえようかなー

いい加減、転送量規制がウザくなってきたなーとか思ったりね。
ま、前ほどデータの転送はやらなくなったんだけど、
最近また恋しくなってきたw←
で、今のプロバイダは規制がガチガチなんで変えようかなと思ったり。
どこがいいのかさっぱり分からんので、2ちゃん中心に色々見てみようかと。
規制ゆるゆるでも通常の接続が不安定じゃ話にならないしね。




今日のドンキは行きたかったなー。
悠稀さん羨ましいぞ。
休日よりはまったり気味だったろうからそれを味わいたい。
平日行く時ってイベント絡みの日だから、結構賑わっちゃってるんだよね。
あんまり平日って雰囲気じゃないから純平日なご帰宅したいわー。
12月忙しいのかなー?
上手い事仕事が落ち着いた状況と、今日みたいにひとみんが前日に「明日お給仕入ります」って
告知をしてくれるタイミングが会えば行きたいなー。



そうそう。またも溜まってしまったWEB-TV見ました。
みづきんがお題カードやってました。
セクシーな表情を引きました。
みづきん・・・
ひとみんのセクシーな表情をコピーできないにしてもやっとけよw
”淫乱”さきじゃなくて、エロカワなひとみんを思い出せってのw
えー。軽くダメだしです←
ちはやさんのお題カード、ぷらは何回再生したんだろ?www
ルノアは相変わらず落ち着きあって清楚な感じですなー。
でも意外な部分があるらしいねーwww(情報元赤いリボンのリーダー)
いやー未だに信じられん。やっぱ女ってわかんねー。
特にメイドの場合は、メイドの時と中の人の時で違うだろうし尚更わからないよなw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2016
キャワキャワやー(*´д`*)
ちょこっとちゅいん最強だと思います。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2017
これヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々言いたい事あるがあえて書かず最高とだけ言っとくw
あまりにもど真ん中ストライクすぎて(・∀・)ニヤニヤがとまんねーw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/559
やっぱブログとかって意味あるよなーって思いますよ。
会った事ないわけだからどんな人なのかも分からない中で、
ブログから趣味とか好みとかある程度の雰囲気とか掴んで
「よし!会いに行ってみよう」とかなるわけだもんな。
だから先日のファッションショーやらキャラパッ!やらは意味あると思ってる人です。
店舗やライブ以外の部分での露出は新たな何かを掴める場かもしれないしね。
って、親須の話から大きくそれましたがwwww
さけるチーズはうまい。
そして目のハートマークが邪魔←