明日はライブとひとみんイベントのチケ申し込み!

またも溜めこんだWEB-TVを一気に消化。


あっちゃんの節子微妙すぎw
ミキサマの「おなかぴちぴちやねん」の勝ち←
今度ミキサマと同じセリフでやってもらおう。
ってか、手相がハッキリ見えるほど他人の手のひら見たの久しぶりだわw
右手薬指の下の部分に軽いタコみたいなのあるのなwwwwwww


親須とちはやさんのサイン・握手会直前コメントにて親須がクビをポリポリw
お前はミキサマか。カメラ回ってるのにポリポリw
そして胸をポリポリしたのかと思ったら完全にブラ直してるwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に藤本美貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自慢のGカップを押さえつけてるのがきつかったんだろうな←


ひよのワセリンでベタベタな手の動きが完全に変態←


あっちゃんの撮影中の一幕くそわろたw
まずセクシーポーズとってる所で笑うじゃん?←
Wow〜♥ って言ってそうなあの部分ねw
んで、可愛いポーズとって腰痛めてるしw


ひとみんの肩ぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
やっぱ バイバーイ が良いんだよねー。ものすっげー(・∀・)ニヤニヤしちゃんだがw


エロカメラマンあっちゃんがなぜかまぁたんの胸にカメラをロックオンしたら
そのシーン終了したんですけどw
なぜ「あふれ出る才能」のところで今まで映していた顔から胸にしたんだろうw
そして続いてのぴっちのところで驚きの発言。
アスカ「さっきまぁたんの太もも撮ったとこなの」
映ってねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
カットされてんじゃねーかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!