さむすぎる

アメト−−クの人見知り芸人がおもしれー。
初めてのデリヘルで爆笑したんだけど、嬢が来たら居留守使ったとかwwwww
んで、TBSにゆゆたん・やぐ・けめ・よし・さゆが出演するんでチャンネルチェンジ。
ゆゆたんが歌うダウヤモンドが聴けたのは良かった(*´д`*)
ってか、ゆゆたんの脚(;´Д`)ハァハァ
そしてさゆが今日も極度にかわいいw



http://www.cafe-athome.com/info/1081
おー。21日じゃなくて22日で助かったー。
今回は親須にしようかなー。
ってかね、親須と握手したのってそーとー前だよ。Pa☆leteeの色がいっぱいだった頃だと思う。
サインもしばらくもらってないしね。



http://www.cafe-athome.com/info/1069
28日か。忘れないようにしないと。
ぷらも来るって言ってたし、るぃさんもこねーかなー。
たまには@のライブにも来いw



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1936
自ら好んでかんぴょう巻きを食べる人を初めて見たwww