しぃーーーーーーーたぁーーーーーーーーー!!!

アンタッチャブル見逃したぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
TVを日テレにしててラピュタやるの知ってちょっとテンション上がって、
アンタッチャブルのこと忘れてラピュタ見てもうた(苦笑
もう何回見てんだよw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2065
肩がいいです←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2062
上目遣いは反則ですよ。かなりの率で堕ちますw
そしてひよが更に反則←
コイツは色々とズルイわーw


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1304
みうめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前はホント出来る子だなー。
あまりの破壊力にうちのPCぶっ壊れるかと思ったw
2枚目の画像最高すぎるよ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/578
@メイドのディズニー率たけーw
親須・みなみ・めみっちょのグループ以外にも、今日ディズニー行ったメイドいたっぽいしな。
親須が絶叫系NGなのがちょっと意外だった。
やっぱり女の子な親須w
ってか久々にディズニーいきてー。
ビッグサンダーは後ろに乗りたい。前より速度速く感じる気がする。
更にクビをひねって後ろ向いて乗ると曲がる位置も落ちたり上がったりする位置も分からなくて
かなりおもしろくなるんだが、後ろに人がいると出来ないので最後尾に乗りたいw