我孫子いきたいよ我孫子

22時頃から24時頃までうとうとして時間を思いっきり無駄にしますた_| ̄|○
やろうと思ってた事できないわ(´・ω・`)
しょーがないので、話題のミスユニバースの動画みたった←
その人知らないから単に出来の悪いエロ動画でしたねw
知ってれば うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!ってなるのかも。
いや、あれじゃならねーかw
ってか、めちゃめちゃ重くて時間かかったのにあの内容で時間返せと思いました←





http://www.cafe-athome.com/info/1080
22日から一般発売って事は、いつも通りの流れだと前日の21日はサイン会の可能性があるな。
それがお知らせVol.2に事なのか。
あぁー・・・21日は昼過ぎと夜に用事があるんだよなー(´・ω・`)
15時以降ならなんとかなるんだけど、イベント参加してすぐ帰る感じだな(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/573
タイトル見てなんだろ?って思ったら、青春大学にかかってただけかwww
青春時代1.2.3の事なんも書いてねーwww
あのPVでプッチがWANTEDになってるビラが映るんだけど、
映像確認とかなんもしないでビラに書かれてる金額を即答できる人はかなりマニアだと思う。
俺?
即答w