愛してマスカット とか懐かしい会話w

さおりんとカラオケ行ってきたのだー。
久しぶりに行った店なんだけど、相変わらず内装がキレイ。
横浜店も確かキレイだった記憶があるから、あの系列はなかなかいい感じっぽい。






他にも唄ったけど一部。
さおりんが相変わらず上手くてすげーやw
意外とカラオケ終わった後に「あれ唄えばよかった」とか「あれ忘れたー」とかない?
ユニコーンとかSMAPとかすっかり忘れてたw
ちなみに、画像は女性曲はそばかす以外さおりんだからねw
さすがに2人で3時間だと時間ありまくりw
途中で雑談タイムあったしねw
ま、マッタリと歌って話してで結果的に3時間で良かったですけど。


カラオケ終わってどーしようかって悩んでボウリング行ったんだがスコアが(苦笑

あっとぐみのボウリング大会でやったきりだから約1年ぶりくらいかな?
やっぱりそれだけ間隔があくとダメダメすぎるなw
とりあえずスコアにGが入ってる時点でアウトだろ。
ストライク後の投球で1ピンとかバカすぎて困る。
カードも作った事だしたまにやりに行って昔の感覚を取り戻そうかなー。


ボウリング後にゲーセンでメダルゲームやったり、エアホッケーしたり、球投げるのやったり。
球投げるゲームでムキになって疲れたわ(苦笑
エアホッケーも手加減なしでさおりんに勝ったりwwwwwww
勝負事は自重しませんwwwwwwwwwww
今度はダーツもやってみたいなー。


1番すき(ひとみんver)を聞きつつご飯食べに行って煮込みハンバーグ。
俺はかなり美味い店だと思っててチョイスしたんだけど、
好みがあるからどーかなー?って思ってのが気になってねw
でも、さおりんも気に入ってくれたようで良かった。
ご飯食べながらの会話がアレでしたけどw
ひよとか親須に聞かれたら「変態!!!」の連呼になっちゃうwww


お腹いっぱいになってさおりんとバイバイ。
今日は楽しい1日だったなー。さおりんありがとー。
次はダーツもやってみよーw