本店7階1回目


ぷらはちはやさんの所へ行き、俺は親須の入る7階へ。
ちょっと早いかなーと思いつつ並ぶと待ってる間に親須が入ったのでいいタイミングだったみたい。


案内狛。Bの一番奥側の席。


親須が来て握手会の話。
久しぶりで緊張した話から、握手がヨーカドー以来だった事とか。
ヨーカドーと言えば、最後にやったイベントがイヴで
CD購入者に先着でメ・イ・ドリームのポスターが付いてきたんだよね。
で、俺も並んだんだけど予定数終わっちゃってね(苦笑
その代わりに、まだメ・イ・ドリームと分からない時点での新曲リリースのポスター貰ったんだ。
秋頃にミツワとかに貼られてた、Pa☆leteeの新曲リリースしますよっていうポスター。
そのポスターの次に、メ・イ・ドリーム発売のポスターに変わったんですが、
親須的には俺が貰ったバージョンのが好きらしい。
完全に自分の写真写りの問題らしいですがwww
俺「親須は部屋にポスター貼らないの?」
親「Pa☆letee1のポスターは額に入れてあるよ」
俺「俺もPa☆letee1は額に入って飾ってあるw」
親「懐かしいよねー」
俺「みんな白のニーソだしなw」
親「あれね、みんなで原宿のロリータ服の店で買ったんだよー」
なんかこういうちょっとしたエピソードとかめっちゃ好きなんですw
あのメンバーで一緒に買いに行ったとか想像すると(・∀・)ニヤニヤが止まらないw


それからホルモンの話もねw
親須カッコの中は言わなかったなw
だがしかし、店用の言い方は言ってくれたwwwwwww
親「●●」
俺「wwwwwwwwwwwww」
拒否しろw
ホルモン画像見せてたら画像表示時間が切れて、画像一覧になったらしく
親「ひとみんのコスプレがー!w」
ハルヒだwwwwwwwwwwwwwww
親「ひとみんの画像ばっかりで親須のがない!」
いや、親須のもあるんだがたまたまひとみんばっかりだっただけw
親須が見せろというので、俺的お気に入り親須画像を見せたり。
隣のおっさんが会話に入ってきてウザかったり←
親「ねー 今日の髪型どう?」
俺「ブロッコリーだかカリフラワーみてーのが出てるなw」
親「違うよー!親須チャンなの」
うぉw言われてみれば親須チャンの髪型だw


親須ゲームでワニワニ。
はぁー。テクニシャンの俺は噛まれないってのにw
ゲームしながらワンダーロケットの話w
やっぱりおかしいってワンダーロケットw
俺の引いたカードが「相手が本数指定できる」で親須は「全部」って言ってきましたw
でもテクニシャンの俺は秘密の指先で全部取りました。
お互いに噛まれなかったから判定勝負でカードを引いて決める事になりました。
骨全部取ったのに判定で負けました。
親須は空気が読めないと思いました。
そんな空気の読めない親須と娘。コンの話とかハロコンの話に。
まことがカッチョいいぜ!のドラムをやった話をしたら親須の記憶に無いとか。
この話しをした時は分からなかったけど、今調べたら2005年の夏のハロコンだね。
代々木で見たって俺のレポに書いてあったw
ある意味衝撃シーンだから記憶にないって事は、見てないんじゃねーの?
親「いつのハロコンだろ?」
俺「いつのか忘れたけど絶対ハロコンだから、親須が見てないだけじゃね?」
親「親須ハロコン見てるよー kshrさんなら知ってるかな?」
俺「kshrさんは絶対知ってるでしょ あの人かなりガチだぜ?w」
親「Cちゃまkshrさんみたいな彼女見つけたらいいんじゃないの?w」
俺「kshrさんみたいな感じのヲタはそうそういねーだろ」
親「じゃーkshrさんでwww」
俺「俺なんか相手にもされねーからダメだwww」
どっかにヲタでいい人いないですかね?←


チェキボードを見に行ったらひよが来た。
ひよ「あれ?変態いたの?」
俺「いましたよw」
ってか、「いたの?」はこっちの台詞だw


席に戻ってしばらくするとひよが来て、お決まりの「変態」w
話してたら親須も来て2人から変態と言われるプレイ←
俺「あのさ、俺のどこが変態なんだっての」
ひよ「前に全部って誰かに言われたよねw」
俺「全部じゃねーw 見た目がって言われたんだよw」
親須が「???」な感じで聞いてたので、その時の経緯を説明。
4階のみるくに言われたんだよなw
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20090726/p4
これだこれw
見た目が変態とか名誉毀損で訴えるぞw


まったりしてたらひよが来たのでホルモンの画像を見せた。
さすがひよ。あんたすげーなw
ホントおもしれーわ。
ひよがある単語を連呼してた時に親須がチェキの呼び出しw
あの時横でひよがずーっと●●●●言ってたよw
ステージ行ってポーズを考える。
親須がマラソンとか駅伝とかで沿道の客が振る旗を見つける。
棒に紙の部分が巻いてあったんだけど、親須が棒を振って「あれ?」って言い出す。
俺「どーした?」
親「振ったら伸びるやつかと思ったw」
見て違うの分かるだろwwwwwwww
思いっきり「読売」って書いてあるしw
親須がその旗を手にバスガイドやるとか言い出してそれで撮る事に。
設定は親須ツアーらしいw


席に戻ってチェキの受け取り待ちしてたら再びひよ。
ひよ「ワンダーロケット気付いちゃった?w」
俺「なんで知ってんの?あっ、親須と何話してんだよw」
親須はキュルルンだって言ってたのに、ひよはピュルルンだと言ってる。
どっちが正解なの?ってか、ピュルルンのがダメでしょwwwwwwwwwww
俺「いいのか?この歌詞。それなら、俺のワンダーロケットがってのもアリになるよな」
ひよ「あー!!!! 親須ー」
ちょwww報告しに行かなくていいからwwwwwww
ってか、ちょっと待て。
ひよが親須に報告→親須とひよがこっち向いて残念な人を見る表情
ここまではいい。
ひよの報告が近くにいたメイドにも聞こえたのか、知らないメイド1人もこっち見てる(苦笑


チェキの受け取り。

一人ぼっちツアー・・・
親須と2人きりのツアーとか(;´Д`)ハァハァ
それなら変態と言われてもいい!←
ってか、パラダイス銀河とか古すぎるよ親須w
親「1人修学旅行w」
俺「修学旅行ってw あ、俺ガラスの十代だからw」
親「ガラスの十代wwwwwww」
ひよがたまたまゲームを取りに来てて、その会話が聞こえたらしい。
ひよ「十代・・・?変態なのに?」
ちょwwwそれ関係ねーだろwwwww
変態のくせに何言ってんの?見たいな感じなのか?それはそれでヒデーよw


お出かけの時にチェキボードの前でひよと遭遇。
ひよ「変態おでかけ?」
俺「おでかけですw ってか、ボードにひよいないよ?」
ひよ「いるじゃんここに」
俺「うはwこれひよかwwww詐欺ってるwwwwwwwww」
ひよ「うるさいなー」
俺「ひよはズルイよな ヤバイ画像多いからなー この前のボートの画像とかすげー良かったし」
ひよ「あ、ありがとー 変態が褒めるとか珍しい」
俺「いやー画像はいいよ画像はw 画像からは変態だってバレないからなw」
ひよ「あのねー 言っとくけど私は変態に合わせてるだけだからね 本当は違うんだから」
俺「あっそうw」
俺に合わせられるだけで十分変態だってのw