華3回目


案内がちゆ。すっげー小さい。思わず聞いちゃったw
俺「身長いくつなの?」
ちゆ「147です」
俺「いいねーw」
理由は書けないが身長の小さい娘って色々と良いんですw


ひとみんチェキ。
まずは普通のチェキから。
ひ「Cちゃまマグロさばいてよ これ持って」
日本刀渡されましたw
俺「さばくってどんな感じでポーズとればいいんだ?w」
ひ「んー・・・」
マグロにそのまま日本刀を突き立てたら「それがいい!」とか言いましてwww
ひとみんがいいなら無問題w
続けてデカチェキ。
デカいのはリクエストしてみた。
俺「セクシーな感じでよろしく」
ひ「ひとみ歩くセクシーだからね」
すっげー自信たっぷりな表情で言われましたw
撮影後、「本気出しちゃった」「普通のセクシーには出せない ひとみだから出せたセクシー」
そんな素敵な言葉も出てきたりw
ってか、今回はそーいう自信たっぷりなキャラなんですかwww


ここでお給仕が終わるみづきんから素敵情報。
チェキ受け取ってないけど会計してそのままループ。
狛にお願い。