石焼ビビンバで上あごやられた

明日はめちゃめちゃ寒いらしいねー。
年末年始頃の気温だとか言ってた。
防寒しなくちゃならないんだけど、ライブで上着が邪魔なんだよなー。
荷物になるしどーしよ。
しかも夜は雨っぽいし。傘も邪魔。
んー。ライブの日寒いのも雨もライブの日じゃなくていいじゃないか。


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2070
今年の冬のハロコンかー。
このDVD持ってねーw
どーしても なっち>>>娘。>>>ハロコン等 の優先順位になっちゃうんだよなー。
エルダのラストだし買っておきますかねー。
ってか、ひとみんはエルダを飛ばして見そうだw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/580
当たりщ(゚Д゚щ)カモーン
当たりじゃなくても親須引きたいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5036
これはまぁたん圧勝だろwwwwwwwww
セクシーって言うか完全にエロス(;´Д`)ハァハァ
スカートの裾から流れるRが素敵すぎんだろ(;´Д`)ハァハァ