JK最高だよJK

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5124
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2089
キャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
萌え袖もポイントw
生で見たかったな(´・ω・`)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/591
なにやってんだよwwwwwwwwwwwwwww
ケツとか言うなw
お尻と言えw
ってか、ささったのにあの顔・・・
イジれるネタあざーっすw





もう落ちちゃったけど2週間くらい前に狼にスレが立っててそれを今見たんだけどくそわろた。

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/11/08(日) 22:18:06.50 0
今夜の娘コンさゆれなMC

从*´ ヮ`)<そういうやらかしたことってある?
从*・ 。.・)<ちょっと長くなるんだけど夏にハローのコンサートあったじゃない
从*・ 。.・)<それで東京公演の時はみなさんもそうなんだけど
      いつもお世話になってるテレビ局の人とかいらっしゃるじゃない
从*´ ヮ`)<うん
从*・ 。.・)<それで終わった後にテレビ局の方に挨拶に行ったのね
      そこでマネージャーさんに「道重挨拶して」と言われて
从*・ 。.・)<挨拶するんだから何か今来てるようなネタを入れなきゃと思って
从*・ 。.・)<「モーニング娘。をこれからもよろしくお願いしマンモス」って言ったの
( ヲタ)<えええ〜〜〜
※チャイム
从*・ 。.・)<すっごい怒られたよ
从*´ ヮ`)<それはそうやろ〜
从*・ 。.・)<今流行りのことを入れなきゃと思ったの
从*´ ヮ`)<怒られるって
从*・ 。.・)<いっぱいご立腹されました

さゆれなMC
(田中)<時間を戻したいことがあって
(道重)<二十歳になりたくないとか?
(田中)<それもやけどこの前明太子サークル作ったって言ったやん。説明すると
福岡から上京してる友達と作って、別になにをするってわけでもないんやけど
最近メールとかしても全然返ってこんで「なにしとんねん!遊ぶっつったろうが!」
(道重)<ご立腹れいなだね
(田中)<怒っとったら電話がきて「れいなちゃんごめん。もうすぐれいなちゃんの誕生日だから
サプライズで準備してたんだけどゴタゴタでうまく連絡できなかったの」
(客)<ああああああ〜
(田中)<サプライズやかられいなに言えんかったんやー!
てっきり別の人と遊んでたんやと思ってご立腹モードになって
(道重)<(ご立腹モードは)いつものことだけどね
(客)<いえええええええい!
(田中)<・・・そこ盛り上がらんでいいから(客笑い)
で、ホントは明日なんかあったらしいけど断った
(客)<えええええええ〜!
(田中)<だって気まずいやん!無理無理無理無理れいな小心者やし!
それに別の人と遊ぶ約束いれてしまって・・・
(客)<えええええええ〜!
(田中)<だってー!
(道重)<れいなにも一理あるよ。これくらい(親指と人差し指で1ミリくらいの隙間を作る)
(田中)<ちっちゃ!さゆはなんかない?
(道重)<夏のハロコンで東京だとテレビ局の人とか偉い人が見にきて挨拶に行くでしょ
マネージャーさんから「道重一言言って」
よし、ここはビシッといま旬のものを取り入れようと思って
「これからもモーニング娘。をよろしくお願いしマンモス」(客騒然)
すっごい怒られたの
(田中)<あたりまえやんか!(ここでチャイム)
(道重)<一番テレビでやってることだから一番盛り上がるかなと思ったのに
いまのれいな以上にみんな怒ってた
(田中)<お偉いさんにそんなこと言ったらあかんよ。よく考えて
(二人はけたあともざわつきおさまらずさくら組のイントロまで引きずる)


これ面白すぎるって言うか、さゆがバカすぎてすげーw


ちなみにこのスレの素敵レスは
从*・ 。.・)<この辱めをどうしてくれるの!?
だと思いましたw



そして、今狼で気になるスレが「道重さゆみのどスケベバディー」ですwwwwwww
さゆの画像が貼られてるスレなんですが、落ちずに伸びて欲しいです。
そんなわけで住人のさゆヲタは画像ペタペタがんがれ。