2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本負けちゃったね。 でも良く頑張ったでしょ。 WC開催前はGL突破すら危ういとか言われてたし、俺もそう思ってたし。 良い意味で予想を裏切ってくれましたよね。 そんなわけで日本代表の選手とスタッフはホントお疲れ様でした。 毎試合毎試合ワクワクさ…

ひよお待たせ チャラ男くんネタだよ

最近仕事量が増えたのと新機種がいくつかスタートしたのもあって、 今まで俺が担当してた機種を別会社に依頼してやってもらう事になりますた。 で、その別会社の担当になる人2人が研修で来たんだけど、 1人は俺よりちょっと年上の男、もう1人は若い女の子…

生き続けてる

あのプリクラ最高すぎるだろ。 ってか、あのメンツでホルモンとかいいな!!! パスタとかそういうのじゃなくてホルモンって所が更に推せるんですw 『相変わらずちっちゃくてー』 うんうん。ちっちゃいもんなーw 『相変わらずかわぃくてー』 うんうん。可…

こちょこちょ間違えた

午後一で車のタイヤ交換をしてから彼女さんの地元へGO。 Pop Sister見たりしながらまったりまったり。 女性ファッション誌おもしろいw この時期だと浴衣特集とか載ってて浴衣の話とかしたり。 ハロヲタの話しとかもしたなwww 彼女さんの行った事あるラ…

AKB商法を卑猥に書いてスマンw

今日は仕事だった。 だったっていうか、彼女さんも仕事だったし自分で入れたんだけどねw それにしても、落ち着きそうで落ち着かないなー。 GW前から仕事量増えて落ち着くかなーって思ったらそれほど落ち着かなかったり。 ま、暇よりは良いんだけどやっぱ…

熱すぎる朝方

日本勝ちましたねー。 昨日は9時にベッドに入って、なかなか寝れないながら10時過ぎに寝て、 2時半くらいに起きて最初から見ましたよ。 朝方にもかかわらず、「よっしゃー!!!」とか声出しちゃったよねw WC開催前はまさかGLを突破するなんて思っ…

エアコンなしで寝れそう

んあー。 定時で帰れたからマッタリしまくりでうとうとしちゃったりで時間無駄にしたー。 んで、今になって眠くないっていう最悪なパターン(´・ω・`) そろそろ車のタイヤを交換しなきゃだからちょっとネットで探してみようかねー。 ってか。 彼女さんの湿疹が…

からだがだるい

コンビニでタバコを買った時の出来事。 俺「90番を2つ」 店員「69番ですか?」 俺「90番」 店員「69?」 俺「90番!」 そんなに滑舌悪くねーぞ俺w 90番と69番って全然違うだろw しかも90番のタバコ持って来た時にものすっごい不安そうな…

あっちもこっちも満員すぎるだろ

今日は午後から彼女さんが家に来たんだけど、 車から降りるときに花束持ってまして。 昨日がオカンの誕生日だったから花束持ってきてくれたんだって。 彼女さんが来た時にちょうどオカンが出かけててしばらくしてから帰ってきたんだけど、 オカンに説明した…

オカンおたおめ

日本負けちゃったねー。 ま、計算できた負けでしょ。あわよくば引き分けってくらいだと思うんで。 あ!オランダファンだから言ってるわけじゃないよw オランダファンでもさすがに日本応援したからね。 ってかさ、俊輔に全く期待できなくなってるな(苦笑 交…

WC

すっかりワールドカップモードです。 南アフリカとの時差って見やすい時間だからいいねー。 仕事から帰ってから見れる。しかも無理に夜更かしとかしなくても済む。これが大きい。 日本時間で朝方だったり昼間だったりだとマジで困るよねw オッサンになって…

宝物

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/914 これがPa☆leteeからの花。 Pa☆letee好きはこの花の持つ意味、これがステージあった事とか、 色んな事を考えるととても大きなものだって誰もが思うよね。

心で君を抱きしめる

昨日は結局終電間に合わなかったーw 途中でるぃさんとバイバイして新宿へGO! ちょっと歌舞伎町をブラブラしてネカフェ行こうかと思ったんだけど、 とっととゆっくりとしたい気持ちになってアルタ裏のネカフェに入っちゃった。 ってか、さすが新宿。あの…

Pa☆letee 親須みぃな 卒業式

詳細なレポをUPするかは気分次第 とりあえず、最初店内に入ってステージの花を見てもう泣きそうになった あの花、親須すっげー喜んだろうなって思いながら見てた 極秘プロジェクトを成功させた人、本当にありがとう Pa☆leteeを消さずにいてくれたこと Pa☆l…

前日

いよいよ明日か・・・ なんだろうね。なんとも微妙なテンションっていうか気持ちなんだよね。 変にフワフワしてるっていうか。 行きたいからチケット買ったんだけど、行きたくない気持ちもあったり。 明日が来て欲しくないとか思ったり。 んー。。。 まーで…

シャイニングウィザード

とりあえず5日の日記UPしたー。 チェキ画像は載せないけどねー← ケンミンショーに栃木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ってか、あの共栄ラーメンって店は何度も行った事ある店なんだけどねw あのカミングアウトって驚くような事なの?って思うのは地元だからかな…

69

朝からチャラ男くんが「今日はシックスナインの日だよ!」とか言ってましたw 中学生かお前はw 「シックスナイン好き?」とか色々と質問してきたり、ますます中学生かよw ちなみにチャラ男くんはシックスナインよりちがうのが好きらしいです。 そんなんし…

ブリーチカラー

やったら放置しすぎて予定よりも明るくなりすぎた。 どんまい俺w http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/907 こういうの見ると実感がわいてくるんだよなー。 この華服を違う誰かに着て欲しくないって思っちゃうし。

嬉しい初体験

朝起きたら隣にいてくれるって凄くハッピーな事だなーって改めて思う。 特にお泊りをちょくちょくできるような生活環境ではお互いにないから、 こういう時間がとても大切だしたまになくちゃならない時間だとも思った。 彼女さんは寝不足とか影響してお肌のコ…

ご帰宅後

秋葉から池袋に移動してサンシャインに行ったー。 ホントは水族館にも行きたかったんだけど時間がねーw 閉館時間が18時半だったかな?だから夜景を見てきた。 エレベーターが高速であがるもんだから耳がキーンってなったよねwww まずは展望台から夜景…

ミツワに着いたはいいけど、華に列があんまりなくて調整w 17時過ぎたからちょっと偵察してみるも親須がまだ入ってなーい(´・ω・`) どーしよーって思ってたらだんだん列が増えてきたから並んでみる。 ま、この列なら俺達が入る頃にまだ親須が入って無くても…

お昼ご飯

お昼はラーメンにしよー!って事で、彼女さんの行った事無い光麺に行く事にした。 ヨドバシ行ってお昼ご飯。 久しぶりに光麺食べたけど、ここも好きなんだなー。 彼女さんも美味しく食べられたようで良かった。 親須がお給仕入るまで時間があるから、ドンキ…

本店7階

激込みですげー並んでるんだろうなーって思ったらあんまり並んでなかった。 12時からお給仕だったから第一陣がすでに中に入ってたんだろうね。 ループで2回目の客がいなかったから、これはこれでいいタイミングだったのかもw B卓の奥に案内。 ってか、…

ご帰宅レポとか色々

珍しく昨日の夜眠れなくて、ハンゲで麻雀やってたら国士あがったりw で、4時過ぎくらいに携帯が鳴ったから驚いて。 迷惑メールとか来ないからほぼ間違いなく誰かからメールが来たんだと思って見たら彼女さんで。 あちらもすっかり夜更かしw 某作業をがん…

みちるん誕生日おめでとう

仕事中に目をぶつけてちょっと焦った(苦笑 2時間くらい左目がかすんでたり物が2重に見えたりだったんだけど元に戻って良かったー。 目がおかしい間、マジでどーしようかと思ったからねw 病院いかなきゃーって思ってたけど無事でヨカタ。 明日はお出かけ…

初エッチ以上に緊張した

って、脱いだごとーさんがおっしゃってますw 処女だなんて100%思ってないけど、自ら言って欲しくないってのはヲタだからでしょうねw ってか、何で脱いだんだろね? 画像に文章がずらずらと紙面いっぱいに書かれてたけど、さすがに画像だから読む気しな…

6月スタート

ここ最近チャラ男くんが手伝いに来てくれてましてね。 1人より2人だから作業が平行して進むから良いんだけど、 チャラ男くんの無駄話しでプラマイゼロ的な感じに思えてきてます(苦笑 ま、バカ話とかで気持ち的に楽になってるから若干プラスって事にしとこ…