オカンおたおめ

日本負けちゃったねー。
ま、計算できた負けでしょ。あわよくば引き分けってくらいだと思うんで。
あ!オランダファンだから言ってるわけじゃないよw
オランダファンでもさすがに日本応援したからね。
ってかさ、俊輔に全く期待できなくなってるな(苦笑
交代で出た3人の選手が空気レベルだった気がする。
ま、岡崎が1本見せ場あったけど、日本お決まりのバーの上っていうね。
体力有り余ってんだから交代で出た3人はもっとガンガンでも良かったんじゃ?
とりま、オランダ戦の1敗は想定内だと思うんで次のデンマークだよね。
まずはデンマークVSカメルーンの結果が気になる。



話は変わって、前にも書いた彼女さんから教えてもらった某ブログがおもしろい。
ラブラブしすぎだろー(ノ∀`)
5Rいけるとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次に会えるのが彼の誕生日の前の日ってあって、
当日はお互いの都合が悪いのかなー?って思ったんだけど、
誕生日になった瞬間を2人で迎える為に前の日って事なんだろうね。
0時の瞬簡におめでとーな感じでニャンニャンですかw
うらやましいー←
どんなプレゼントよりもその瞬間にいてくれる事とか、
新しい歳になって最初に直接おめでとうって言ってくれる事とか、
○○歳最初のニャンニャンとかが幸せだろうねーw
来週の火曜が誕生日前日で会うそうなんでブログ更新が楽しみですw



ワールドカップよりも某ブログよりも、俺の明日が楽しみすぎるんですけどーw(*´д`*)
昨日からテンションが色々とヤバイwww
この前嫌な夢見たから余計なのかなー(苦笑