ひよお待たせ チャラ男くんネタだよ

最近仕事量が増えたのと新機種がいくつかスタートしたのもあって、
今まで俺が担当してた機種を別会社に依頼してやってもらう事になりますた。
で、その別会社の担当になる人2人が研修で来たんだけど、
1人は俺よりちょっと年上の男、もう1人は若い女の子。
見たこと無い人がいるから+若い女の子がいるからで、あちこちから視線がwwwww
ま、大きな理由は後者の方でしょうね。
そんなわけで、早速チャラ男くんが反応しましたよ(苦笑


チャラ男「ねー?名前と連絡先聞いてきてよ」
俺「は?自分で聞けよw 得意分野っていうかよくやってんだろーがw」
チャラ男「会社じゃなんかやり辛いからさー」
俺「何?気に入ったの?」
チャラ男「気に入ったっていうか、ちょっと良い感じじゃん?」
俺「おっ?何人かいる女の子より良い娘見つけてやっとちゃんとした彼女作る気になったん?」
チャラ男「そーいうわけじゃないけど」
俺「なんだよw ちゃんと彼女を作る気だったら聞いてやってもいいかなーって思ったのに」
チャラ男「マジで?」
俺「マジで?って彼女にする気ねーだろwww」
チャラ男「良い感じだけどめちゃめちゃ可愛いわけじゃないからなー」
俺「ちょwwwなんだそれwwwwwww」
チャラ男「あの感じだとヤリたいけど彼女にしたいってのじゃないんだよね」
俺「お前マジで最低wwwwwww」


チャラ男くんが特定の彼女を作らない理由がわかりました。
ただ単に彼女いらなくてヤリたいだけって事じゃなく、まだ理想の人に出会えてないって事らしいですw
でも男だから当然ヤりたいわけで、その部分を満たす為に今遊んでる女の子が数人いると。
つまり、今チャラ男くんとつながってる女の子達は
「ヤりたいレベルだけど、付き合いたいと思うほどの可愛さはねーよ」
って事になります。
マジ最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、せっかくなんで、ひよの為に思い出したチャラ男くんエピソード。
チャラ男くんはHの時にゴムは使わないらしい。
ってか
「俺ゴムなんて今まで使ったことないんだけど」
っておっしゃってましたw
当然、「出来ちゃったらどーすんの?」って聞いたんだけどその回答もさすが。
「絶対俺じゃないって認めないよね」
ダメすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
でも、チャラ男くんのその後の説明を聞いたらちょっと納得。
「向こうも確実に相手が俺だってわかんない場合も多いでしょ」
どうやら遊んでるのは相手の女の子もそうらしいw
ってか、あっちこっちで生でやらせる女ってなんなの?w