お昼ご飯


お昼はラーメンにしよー!って事で、彼女さんの行った事無い光麺に行く事にした。
ヨドバシ行ってお昼ご飯。
久しぶりに光麺食べたけど、ここも好きなんだなー。
彼女さんも美味しく食べられたようで良かった。


親須がお給仕入るまで時間があるから、ドンキ行ってプリ撮った。
んで@のショップでブロマイド見学。買わないで見学ねw
セクシーショットにテンションあがったり。
「これ好きでしょ?」って言われたのが完全にど真ん中ストライクw
「絶対好きだと思った」とか、さすが良くご存知でwww


@ショップ出て隣のAKBショップも見学。
あそこはブロマイドとか売ってないのね。
DVDとかが売られてるようなんだけど、ほとんど売り切れとかなんなの?w


その後ドンキの中をぷらぷらー。
化粧品売り場で色々教えてもらったりw
003を教えてあげたり←


良い時間になってきたからミツワへGO!