ご帰宅後


秋葉から池袋に移動してサンシャインに行ったー。
ホントは水族館にも行きたかったんだけど時間がねーw
閉館時間が18時半だったかな?だから夜景を見てきた。
エレベーターが高速であがるもんだから耳がキーンってなったよねwww


まずは展望台から夜景を見た。
置かれてるソファーが満席になるくらいカップルが座ってて、結構なイチャつき具合w
周りから丸見えなあの場であんなにイチャつけるのがすげー。
ってか、あんだけイチャついてよく抑えられるよね男達←
俺?そのままの勢いで襲いたくなるから無理wwwww
夜景見ながらイチャイチャしたいんならそういうホテルに行ったらいいのにねー。


その後スカイデッキに出て外の空気と共に夜景を楽しむ。
やっぱ外っていいよねー。風とか感じつつ見る夜景の方がリアル。
デジカメ持ってくれば良かったんだけど忘れちゃったのが痛い(´・ω・`)
俺の携帯カメラだとこれが限界。


それにしてもカップルだらけだよw
男2人で来てるの見てよく来れるよなーって思ったんだけど、
それはそれでカップルだったかもしれないわけだよねwww


そうそう。展望台の一部がパーティーで貸切になってるから通れませんって言われたのね。
で、実際に行って見たら結婚式の2次会的なものをやってました。
サンシャインの展望台で2次会とか凄いなーって思ったんだけど、
パーティー会場で流れてる音楽が広末のMK5だったり。
世代的に俺と同じくらいかなー?って思ってたら、MK5より食いつける曲がその後流れました。
℃-uteのまっさらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まっさらなんて一般人絶対チョイスしねーから。選曲した奴絶対ヲタだろw


そんなサンシャインを後にしてご飯を食べる事に。
池袋で知ってるのがゴールドラッシュと風風亭しかしらないんだがw
彼女さんがハンバーグで良いって事でゴールドラッシュにした。
久しぶりに行ったんだけどちゃんと場所覚えてたw
んで、やっぱり並んでるよねー。
彼女さんがキャバ嬢と客の同伴に反応してておもろかったw
しばらく待ってやっと中に入れて席に着くと足元にカバンが。
忘れ物ですね。店員さんに渡しました。←この話し振りねw
それと、彼女さんが足を滑らせてましたw
ゴールドラッシュの床は油でヌルヌルですからねw



ハーフ&ハーフにしたー。
前に来た時はチーズのみの300gでやられたから、今回はこれで200gに。
うまぁあああああああああああああああああああああああああい(*´д`*)
ここのハンバーグも好きなんだなー。
でも、ハーフ&ハーフなら300gだなw
久しぶりに食べられて良かったー。
で、タバコとジッポを置き忘れてきましたw
バッグの忘れ物を店員さんに渡しといて自分が忘れ物とかwww


池袋から上野に移動して地元へGO!
んで、そのままお泊り(*´д`*)
幸せいっぱいや(≧∇≦)