熱すぎる朝方

日本勝ちましたねー。
昨日は9時にベッドに入って、なかなか寝れないながら10時過ぎに寝て、
2時半くらいに起きて最初から見ましたよ。
朝方にもかかわらず、「よっしゃー!!!」とか声出しちゃったよねw
WC開催前はまさかGLを突破するなんて思ってなかったからねー。
岡田監督や日本代表を叩いてた人は謝罪しろ!なんて声もあるようですが、それは違うよな。
ダメなものはダメなんだから。
WC前のあのダメっぷりは叩かれてもしょーがないでしょ。
日本代表を岡田監督を信じるってのとは別問題な気がするんだな。
擁護してばかりじゃ日本はダメだと思うよ。
サッカーの強豪国は不甲斐ない試合をすれば容赦なく罵声を浴びてる。
ブラジルとか勝っても試合内容が微妙だと酷いもんですし。
だから開催前に叩いてGL突破に喜ぶ人が間違ってるというのは違うと思う。
新興宗教の信者でもなければアイドルのガチすぎるファンでもない。
良ければ良いと言うし悪けりゃ叩く、それで良いと思うんだけどね。
次はパラグアイですか。
強いけど最悪の相手じゃないから可能性はあるほうだと思うんで、次もちょっと期待しちゃいます。



そんな中、個人的にちょっと食いついちゃうネタが1つ。
こっから先はAKBヲタはスルーしといてねw




元AKBのメンバーがヘアヌードだしてAVデビューなんて話しがありますねー。
まさか元娘。より先に元AKBがAVに出るとは思わなかったぞw
ヘアヌードの画像見たんだけど、乳輪が好きくないな←
でもAV出たらちょっと見てみたい気はする。多分つまんねーと思うけど。
オープニングのインタビューで「初体験は?」とか「好きな体位は?」とか
そういう質問に答えてるシーンがあったら十分合格w
これさ、彼女のファンはどう思うんだろうね?
基本やっぱりショックなんだろうな。
でも、ショックを受けた人が100%見ないって事はないでしょ。
なんやかんや言いつつ見ちゃってやっぱりショックがデカクなっちゃう人。
なんやかんや言いつつ見ちゃってちゃんと反応しちゃうけど罪悪感みたいなので抑える人。
なんやかんや言いつつ見ちゃって反応しちゃってしっかりソロプレーでフィニッシュな人w
ちなみに、元娘。でAV出ちゃった人いたら俺は見るけどねw
まずありえないけどそれが俺の推してる人でもとりあえずは見るわ。
結構前だけど、加護ちゃんがAVデビューするんじゃねーか?って噂があったとき、
複雑ながらも出たら絶対見るって思ったかんね。


ってかさ、このAVにも握手券つけたらいいんじゃねーの?w
握手どころか、乳揉ませてくれる券とかさ。
チェリーなヲタ撃沈でしょw
もんだ後帰るときにみんな前かがみとかwwwwwww
握手券からさらに抽選でAV出演券みたいな発展もありw
ま、汁男程度だろうけど、運がよければ元AKBにぺろぺろしてもらえる権利がぁあああああ!!!!
みたいなw
あっ!童貞狩り的な企画ならリアルなヲタ出演ってのもありっちゃーありか。
AVだとファン感謝祭的な企画もあったりするから可能性は無限大!w
AVでもAKB商法やったらいいじゃん!