あっちもこっちも満員すぎるだろ

今日は午後から彼女さんが家に来たんだけど、
車から降りるときに花束持ってまして。
昨日がオカンの誕生日だったから花束持ってきてくれたんだって。
彼女さんが来た時にちょうどオカンが出かけててしばらくしてから帰ってきたんだけど、
オカンに説明したらめっちゃ驚いててめっちゃ喜んでたw


その後ドタバタしつつまったりまったり。
今日の我が地元はおかしな事になってましたなー。
有線のアイドルチャンネルみたいなの推せる!
まさかの電車の二人とか、WのデュオU&Uの曲とかかかってておもしろかった。
好きよキャプテンとお誂え向きのdestinyって凄いだろw


食欲落ちちゃってる彼女さんにちょっとでもパワー付けてもらえるご飯はなんだろ?
って考えて、サッパリしつつもガッツリな豚しゃぶを晩御飯に。
豚しゃぶいいよね。豚肉のたんぱく質あるし、ビタミンB1は疲労回復の効果があるし、
野菜も取れるからねー。って、オカン的な発想だよね(苦笑
久しぶりに豚しゃぶ屋に行ったんだけどまさかの待ちで驚いたー。
この店食べ放題がメインなんだけど、豚しゃぶってのもあってか女性率っていうか
カップル率が高かったりするんだよね。
待ってる間に来たカップルは予約までして来てましたしw
しばらくして案内されてお食事タイム。
野菜ぶち込んで、つくねもぶち込んで、しゃぶしゃぶ。
ふむふむ。やっぱ豚しゃぶ推せる(*´д`*)
牛しゃぶより豚しゃぶでしょー。
ご飯おかわりの時に彼女さんもちょっとおかわりしてたー!
おかわり初めて見たー!w
良かったー。やっぱご飯はちゃんと食べないとね^^


おまけ的な話し。
店員のおねーちゃんが可愛かったw←
これ、俺より彼女さんが先に反応したんよwww
「店員さん可愛かったー」みたいな感じで。
あと、肉の追加をお願いしたら、5人前くらい持ってきたw
テーブル間違ってるねこれw
その直後に追加の肉を持ってきた可愛い店員さんに説明したら5人前から2人前になったw
助かったー。


仕事の話しをメインでご飯食べつつまったりしてたらいつの間にか時間が(苦笑
彼女さんが帰る時間遅くなるー!って事で家に戻ってバイバーイ。
まったり幸せー。ご飯もちゃんと食べられたし良かった(≧∇≦)