シャイニングウィザード

とりあえず5日の日記UPしたー。
チェキ画像は載せないけどねー←



ケンミンショーに栃木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、あの共栄ラーメンって店は何度も行った事ある店なんだけどねw
あのカミングアウトって驚くような事なの?って思うのは地元だからかな?
全部が全部じゃないけど、ラーメン屋でモツ煮をやってる店は結構あるんだよね。
共栄に行った時はBランチ食べるw
夜はランチないけど、モツ煮を単品で注文するしね。


ってか、亀嘉もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この店も何度も行ってるwwwwwww
ここは夜遅くまで店がやってるからオススメ。


佐野に行く機会のある人は是非モツ煮も注文してみてください。
モツ嫌いじゃなければハズレは無いと思いますんで。




タイトルは610、武藤の日なんでw