からだがだるい

コンビニでタバコを買った時の出来事。
俺「90番を2つ」
店員「69番ですか?」
俺「90番」
店員「69?」
俺「90番!
そんなに滑舌悪くねーぞ俺w
90番と69番って全然違うだろw
しかも90番のタバコ持って来た時にものすっごい不安そうな感じで
「こちらでよろしいんですよね?」って言われたしw
もはや俺の滑舌の問題じゃないないでしょこれw
ってか、69を勧めるとかこのド変態め!←
ちなみにこの店員は女でしたw





ポルトガル北朝鮮フルボッコはすごかったなw
前半までは北朝鮮やるなーって思ってたのね。この前のブラジル戦も大健闘だったし。
後半は違う意味で目が離せなかったわw
北朝鮮の心が折れた瞬間から容赦なくフルボッコにするポルトガルがおもろすぎw
ワールドカップで1試合での最多得点って何点なんだろ?
野球でも7−0って完敗なのにサッカーだかんね。
こんだけ大差で負けてGL敗退だと、北朝鮮の選手は帰国するの怖いだろ。





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100618-00000044-dal-fight.html
うわwなんだこれwww
巨人の長野って、バッターボックス入るときの曲がクラッシュだったのか!!!
今度気にして見てみよう。
ってか、どーせなら、蝶野にビンタされとけばよかったのに。
晦日のガキ使の邦正みたいにさ。


ってかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
http://www.giants-goods.com/products/detail.php?product_id=20190
長野のTシャツが I am CHONO!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分かる人には分かるこのネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、この対面の前から長野は蝶野を意識してるね完全に。
くそー。おもしれー事してくれんじゃねーかよ。
ここまできたら、ヒーローインタビューで「アイアムチョーノ!ガッデム!!!」とか言って欲しいw
ヒールキャラなのにホントは良い人になるしかねーw
長野ってテレ朝のアナウンサーと付き合ってるんだっけ?
やめとけ。奥さんはドイツ人しかありえねーよw