嬉しい初体験

朝起きたら隣にいてくれるって凄くハッピーな事だなーって改めて思う。
特にお泊りをちょくちょくできるような生活環境ではお互いにないから、
こういう時間がとても大切だしたまになくちゃならない時間だとも思った。
彼女さんは寝不足とか影響してお肌のコンディションがよろしくなくなったりで大変っぽいが(苦笑


そんなわけで昼過ぎに家に帰ってきた。
アッコにおまかせ見たよ。TEAM純情って表示されたのはテンションあがったよね。
すげー!!!って思ったし、感動もしたし。
生放送じゃん?突入してスタジオライブやっちまえばいいよ←


その後、昨日寝てなかったのもあってか珍しく昼寝っていうか夕方まで寝ちゃったり。
だから今日は家に帰ってから基本何もしてないwww
でもでも。すっげーいい連休になった。昨日1日が濃ゆかったもんねw
ご帰宅してひとみんにも親須にもちはやさんにも会えた。
サンシャインで夜景も見れたし、朝までっていうか昼まで一緒にいられたし。
そうそう!またスッピン見れたしw←
来週は会えないからたっぷり充電したった!