69

朝からチャラ男くんが「今日はシックスナインの日だよ!」とか言ってましたw
中学生かお前はw
「シックスナイン好き?」とか色々と質問してきたり、ますます中学生かよw
ちなみにチャラ男くんはシックスナインよりちがうのが好きらしいです。
そんなんしたりされたりとか俺の中ではありえないんですけど(苦笑
ちなみにチャラ男くんは今日はえっちーお店でシックスナインらしいですwwwwwwwwwwww


今、シルシルミシル見てるんだけど、SUBWAY美味そう。
行った事ないんだよねー。
やばいー。この時間って食べたくなっちゃうよね(苦笑




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2663
Pa☆letee・・・


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2664
いい2ショットだなー。
ひとみぃなのショートコントとか懐かしいよね。
♪じゃーぱれっと じゃーぱれっと
うん。やっぱりPa☆leteeが大好きだ俺。


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/28055
公式のブログにPa☆leteeの文字が出たのはちょっと嬉しいかも。
ちはやさんがいればとかも嬉しい。
嬉しい。