初エッチ以上に緊張した

って、脱いだごとーさんがおっしゃってますw
処女だなんて100%思ってないけど、自ら言って欲しくないってのはヲタだからでしょうねw


ってか、何で脱いだんだろね?
画像に文章がずらずらと紙面いっぱいに書かれてたけど、さすがに画像だから読む気しなかったわw
そこに理由書いてあったかもだけど。
セミヌードってなんか意味あんの?って思うから、画像みても「ふーん」って程度。
キレイだともエロイとも思わない。
むしろキレイって要素もエロイって要素も、SEXYな衣装着てステージで寝転んでた方が勝ってる。
ましてやマシマシした乳なんぞどーでもいい←


脱いだ事より「アイドルになりたかったわけじゃない」って部分が残念。
娘。にいたメンバーでそれが言えるのはオリメンだけだと思うんだけどな。
2期からは娘。オーディションだったわけで、受かれば娘。になるって事はアイドルになるって事。
それなのにアイドルになりたいわけじゃないってなんなの?って。


んで、最も残念な事。
脱いで母の死とか語るとかなんなの?


ごまヲタじゃねーからこんな感想だけど、ごまヲタはおかえりって手放しで喜んだらいいと思うよ。