宝物

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/914
これがPa☆leteeからの花。
Pa☆letee好きはこの花の持つ意味、これがステージあった事とか、
色んな事を考えるととても大きなものだって誰もが思うよね。






6月12日。あの日、卒業式の前にブログを更新したメンバーがいた。
卒業式の後にブログを更新したメンバーがいた。
離れていてもちゃんと親須の卒業について何かしら触れてくれてるのを見ると、
嬉しさがもの凄く込み上げてきた。
親須も書いてるけど、離れていてもそれぞれの道を歩いていても、
こうして繋がってるってなんかすっげー素敵だって思った。


そして、個人的に最も書いて欲しい人が当日に続き書いてくれた。
「宝物」
あの辺りから泣いたわ。
ただ単に自分が歩いてきた道、過去の思い出、その程度じゃなくて「宝物」。
ファンにとってもメンバーにとっても凄く大切な場所であって欲しいと願ってた俺にとって
その表現は凄く心が震えた。
ぶっちゃけさ、色々あったじゃん?
ファンの事を大切に思ってくれてたり、一緒に頑張った仲間を大切に思ったり、
そういうのはあっても、それを消しさる何か違うものの方が大きかったりするのかな?って
それが気にかかってたっていうかどうなのかなってずっとあったんだよね。
俺がPa☆leteeは最高だって言っても、それはファン側だから言えるのかな?とかね。
でも、今回の色んな事で、今まで以上に自信を持ってPa☆leteeは最高だったと言えるよ。


今でもライブで唄われてるっていうか、むしろ看板的な曲になってる
ハピハピもバケイションもPa☆leteeの曲なんだ。
誰がなんて言おうが、誰が踊って唄おうが、オリジナルはPa☆leteeなんだよ。
今でこそ@に関わる人の誰もが知ってる2曲だけど、
ゼロから道を作っていったのはPa☆leteeなんだよ。
俺も忘れられたくないって思ってたから、なんかあの記事見てたら泣けてきてさ。


さすがだよ。貴方はやっぱり最高だ。
ずーっと俺が思ってた事、何度かブログで書いた事、
もしかしたらただ単に懐古厨なファンが1人で浸ってるだけかもしれないって思った事もあった。
だからホント嬉しかった。ファン側からじゃないってのも大きかったし。


だからこれからも何度も言う。
Pa☆letee最高!!!!