AKB商法を卑猥に書いてスマンw

今日は仕事だった。
だったっていうか、彼女さんも仕事だったし自分で入れたんだけどねw
それにしても、落ち着きそうで落ち着かないなー。
GW前から仕事量増えて落ち着くかなーって思ったらそれほど落ち着かなかったり。
ま、暇よりは良いんだけどやっぱり適度がいいよね。



ドラクエのすれ違いに飽きてそれっきりDSが封印されてるわけですが、
なんかゲームやりたいなーって思ってたらすっかり忘れてた事に気付いたよ!
※BGM注意
http://www.square-enix.co.jp/saga2/
アポロン!ヴィーナス!待ってろ!!!



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2683
共同開発のローファーとかなんかすげーなw
細かいこだわりがあっていいね。
ローファーじゃないメイドさんいるじゃん?
個人的なこだわりだけど、メイドはやっぱりローファーですよ。
なんかふざけたスリッパみてーなの履いてるのがいたけど、「はぁ?」って感じでしたし(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1153
行かないからあれですけど、雛森があったら良かったのになーって思ったw
それでも大河いいね大河。あれも萌えたな。