こちょこちょ間違えた

午後一で車のタイヤ交換をしてから彼女さんの地元へGO。
Pop Sister見たりしながらまったりまったり。
女性ファッション誌おもしろいw
この時期だと浴衣特集とか載ってて浴衣の話とかしたり。
ハロヲタの話しとかもしたなwww
彼女さんの行った事あるライブのジャニや中島美嘉では、
グッズで売られるペンライトをみんなが持ってて統一されてるらしい。
だから@のライブでファンが自分で用意してくるのがちょっとした驚きだったとか。
ハロヲタの俺からすればサイリウムは自分で事前に買っておく物って認識だったから
行くライブが違うとその辺も違ってくるんだなーって。
そうそう、11月に中島美嘉のライブがあるらしく、当選したら俺も行っちゃいますw
初のガチなアウェーですがそれはそれで楽しみだったりw
当たってるといいなー。


夕ご飯はステーキ宮
栃木県民ならすっかり御馴染みのお店ですよねw
いつ食べても宮のたれはネ申だ!
普段家でもよく使ってるんだけど、マジで美味いからね。
お腹いっぱいになって彼女さんを家に送ってバイバイ。
うん。また明日から頑張れる(*´д`*)


ってか、「たべたーい」と「おいしかった」はキュンキュンしちゃったんだからw(/∇\)



家に帰ってWCのドイツVSイングランドを観戦。
まさかのスコアになったなー。
やっぱり審判の誤審で流れがおかしくなったのかなー。
後半なんて、カウンター食らってボロボロだったもんね。
チャンスを決めきれないイングランドと、ピンチから速攻のカウンターで確実に決めたドイツ。
どっちが勝ってもおかしくないと思ってたカードだっただけに、
4−1のスコアはマジで意外でした。


そして、衝撃のニュースがもう1つ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010062602/index.html
ヒョードルが負けたぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
これはショックっていうか、衝撃的なニュースだったぞ。
ヒョードルに負けるときのイメージが全くなかったから・・・
全盛期のノゲイラですらヒョードルを捕らえる事ができなかったのに。
なんだろなー。ヒョードルも落ちてきてるのかなー。
ってか、ヒョードルは試合をやらなさ過ぎってのもあるでしょ。
ここ最近、実戦があまりにも少なすぎるもんね。
契約がもう1試合残ってるみたいだから、次に期待したい。
まだまだ人類最強であって欲しいと思うのは、PRIDEファンだからなんだろうけどね。