6月スタート

ここ最近チャラ男くんが手伝いに来てくれてましてね。
1人より2人だから作業が平行して進むから良いんだけど、
チャラ男くんの無駄話しでプラマイゼロ的な感じに思えてきてます(苦笑
ま、バカ話とかで気持ち的に楽になってるから若干プラスって事にしとこうかw


今日のチャラ男くんの迷言。
セックスは自分さえ気持ちよければそれで良い。相手の事は知らない。


最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/902
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/27665
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/27674
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/27667
あれ?フリーの色が無くなるのかなって思ってたんだけど残るんだね。
なんかブログとか見てたらそうなるもんだと思ってたんだけど残るんなら良かったかな。
とりあえず、新制服が大きく方向転換しなかったのが一番かも。
ぶっちゃけ、なんで今更制服変えんの?って思ってたから。
変えたところでなんのメリットが生まれんだろ?ってさ。
未だに意図が良く分からないし、新制服のここが素晴らしい!!!っていう
こちら側から見てのポイントとか一切分からないんだけど(苦笑
実際に見たら感想変わるかもしれないけどね。
ほら。もしかしたら、画像じゃ分からないけど実際見たら結構スケスケかもしれないじゃん?←
ってかさ、今日は@サイトが重くない?めっちゃ見づらい。





http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100601-636590.html
うわー。めっちゃ地元じゃん。
空からおたまじゃくしってなんなのさ?
これ、違う意味のおたまじゃくしってオチはないよね?←


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0601&f=national_0601_035.shtml
なんだこれw
次々にって事は、DNA鑑定とかしないと誰が父親か分からないわけか。
ってか、そもそもこの遊びをしようと言い出したのが誰なのか?
それに賛同した人がそれだけの数まで集まった理由は?
この辺すげー気になる。
乱交するにもわざわざこういう形をとったのも良く分からないし。
それと、小学校の運動会でのフォークダンスと同じように避けられる女子いなかったのかな?w
下半身丸出しで横になってるのに次々にスルーされる人w