Pa☆letee 親須みぃな 卒業式

詳細なレポをUPするかは気分次第
とりあえず、最初店内に入ってステージの花を見てもう泣きそうになった
あの花、親須すっげー喜んだろうなって思いながら見てた
極秘プロジェクトを成功させた人、本当にありがとう
Pa☆leteeを消さずにいてくれたこと
Pa☆leteeをこうして感じさせてくれたこと
俺パレンジャーで良かった
あの花のプレートは親須の一生の宝物だよね


卒業式
リボングリーンで登場した親須
ちはやさんとのシャララは涙止まらなかった
ちはやさんの涙
そして親須の涙
いい事もそうじゃない事も含めて2人にしか分からない事
色んな想いでステージ見てたら一気に溢れちゃったよね
俺にとっては大きな大きな意味を持った卒業式でした


帰ろうとしたら正面に見覚えのある人が
みちるんだった
るぃさん交えて色々話しをした
思い出話しとかリアルタイムの話しとか
そんな時間があったから最後親須の見送りの時にボロボロにならなくてすんだ
ちゃんと親須にありがとう言えたよ
最高に嬉しい言葉もかけてもらえた
「Cちゃまが一番Pa☆leteeを好きでいてくれた」
せっかく泣かずに行けそうだったのにココはヤバかった
その言葉はパレンジャーにとって最高の言葉
Pa☆letee好きはまだまだ終わらないよ
俺の中でPa☆leteeは現在進行形
胸のリボンがなくなっても、メイドじゃなくなっても、それぞれの道を歩いていても
俺にとっては”元”Pa☆leteeじゃなくてPa☆leteeなんだ
それぞれの色を応援する気持ち、ハッピーでいて欲しいって想いは変わらず持ってるしね


最後に笑顔で握手した
まさかの握手
って、これ書いちゃマズイんかな?w
ま、もう卒業しちゃったし、俺の後ろの人とか見てたし、どんまいw
笑顔でバイバイできて良かった
親須はもう俺の涙なんて見飽きてるだろうしねw



花に参加したPa☆leteeメンバーのみんなありがとう
親須にとってだけじゃなく、俺や今でもPa☆leteeを好きな人全てが感激したと思います
Pa☆leteeってやっぱ最高だよ
俺の中ではどのユニットにもどのアイドルグループにも負けねー
だから
Pa☆leteeのみんな
Pa☆leteeになってくれて本当にありがとう


そして親須
3年とちょっとの間本当にお疲れ様でした
親須は@で一番多くゲームして最も長い時間会話をしたメイドさんでした
素直な親須が大好きでした
今までありがとう
親須に出会えて本当に良かった