本店7階


激込みですげー並んでるんだろうなーって思ったらあんまり並んでなかった。
12時からお給仕だったから第一陣がすでに中に入ってたんだろうね。
ループで2回目の客がいなかったから、これはこれでいいタイミングだったのかもw


B卓の奥に案内。
ってか、店内のメイドほぼ全員知らないんだがwww
まったりまったりとチェキで呼ばれるのを待ってる間に、C卓に勃っちゃった人がいたりw←
ひとみんとチェキを撮る常連のニヤつき具合を観察したりwww
そうそう、彼女さんがゴールドにランクアップだったんだけど、
ランクアップ特典のソロチェキの事を全然なんも言われなくてさ(苦笑
彼女さんが社員に言いに行ったら伝票にソロチェキのオーダー入ったわけで、
言いに行かなかったら最後のお出かけの時にドタバタする所でしたよね。


んで、久しぶりにひとみんの「Cちゃまー」の呼び出し(*´д`*)
ステージ行って「久しぶりー」とか話してみたり。
ポーズを考えながら新メイド服のひとみんの好きなポイントを教えてもらったり、
クレープタイの話しを聞かせてもらったりしつつ、ポーズはクレープタイをポイントにしたポーズに。


続いて彼女さんがチェキでステージに行ったんだけど、
彼女さんも楽しそうにひとみんと話をしてましたねー(*´д`*)


チェキ受け取りつつ、超マイナーな話しを。
約半年前のネタなんだけど、この話題で超盛り上がったw
彼女さんと共にマイナーな単語が飛び交ってましたよねwww
こんなネタでひとみんと話しができるなんてねー。


「Cちゃま、来週来るんでしょ?」って言われますた。
「あっちゃんの卒業式も出れなかったし」とか言ってたから、来週も難しいんだろうなー。
最後の最後にまたPa☆letee見たかったなーってやっぱり思っちゃうよね。


彼女さんのゴールドカードにひとみんが名前を入れてくれますた(≧∇≦)
ソロチェキ貰ったし、名前書いてもらったし、良かったねー♪
ひとみんにバイバイしてお出かけー。