生き続けてる

あのプリクラ最高すぎるだろ。
ってか、あのメンツでホルモンとかいいな!!!
パスタとかそういうのじゃなくてホルモンって所が更に推せるんですw


『相変わらずちっちゃくてー』
うんうん。ちっちゃいもんなーw


『相変わらずかわぃくてー』
うんうん。可愛いんだよあの妹にしたい感じがさw


『相変わらずろぃゃるでしたぁー』
うんうん・・・ん???
ちょwww
ホントは「相変わらずへんたぃでしたぁー」の間違いだろ!←





1人のブログに「唯一の仲間」って書いてあってさ、ちょっとウルウル来たよねw
卒業の時のあの花もそうだけど、やっぱりちゃんと生きてるよ。
形がどーとかじゃないんだ。生き続けてる事が何よりも重要だと俺は思うんだよね。
全員集合とかかなり難しいと思うんだけど、また見てみたいよなー。
ドラゴンボールが7個揃ってお願いしたい事ってたくさんある。
お金いっぱい欲しいとか、愛する人よりほんのちょっとだけ先に死ねる寿命にしてほしいとか、
ものすっごい現実的なお願い事がいくつかあるんだけど、
あの最高のユニットをもう1度見たいってのも神龍へのお願いの候補の1つなんだな。
あっ!最初の神龍は1つだったけど、最後は3つに増えたんだった!
よっしゃー!!!!!ドラゴンボール探しに行く!!!!!!←