ミツワに着いたはいいけど、華に列があんまりなくて調整w
17時過ぎたからちょっと偵察してみるも親須がまだ入ってなーい(´・ω・`)
どーしよーって思ってたらだんだん列が増えてきたから並んでみる。
ま、この列なら俺達が入る頃にまだ親須が入って無くてもお出かけまでには来るだろうと。


テーブル席に案内。
ってか、ピンクのおじさんがうるせー(苦笑
3つ隣に座ってる知り合いと話してて声がデカイからウザイウザイ。
ピンクのおじさんと知り合いの間に挟まれてる人がかわいそう。


しばらくして親須が来た。
メイドさん捕まえて親須チェキゲーのオーダー入れる。
親須はピンクのおじさんに捕まってたwww
あのおじさん粘着長いからねー(苦笑


まったりしてたら親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
久しぶりーな感じで軽く話しを。
思わず卒業の話しを振りそうになってやめたよねw


親須が離れてからちはやさんとなんか話してて笑ってるのが見えたんだけど、
その後すぐにちはやさんが来たからうちらの話しをしてたのかな?w
ちはやさんが来るなり「覚えてますかちはやの事?」とか言ってるしwww
俺「そんなに久しぶりじゃなくね?w」
ち「今年初ですよね?」
俺「ちげーよw」
そんなやりとりがありましたw
ちはやさんに言われて考えてみたが、いつ振りだかホントにわかんねーw
ちはやさんは18時上がりだからもうちょっとだねーって話しをしてたら、
チェキオプションの事を教えてくれた。
そーだ!すっかり忘れてた!!!
失敗したなーって思ったら、まだチェキ撮ってないから大丈夫って事でOKに。
親須チェキにちはやさんオプションを俺も彼女さんも追加♪


ドリンクをもってきたのが「ぽむ」だったかな?
彼女さんはホットコーヒーなのに「ガムシロ入れますか?」とか言ってるしw
「ホットなのにガムシロ?」って言ったら一瞬「???」な表情してから慌ててましたw
ホットコーヒーを混ぜる時に手にしたのがストロー。
で、そのストローで混ぜ混ぜ・・・
「ちょwwwホットコーヒーをストローで混ぜんなよwwwwwwww」
慣れない華でテンパってるらしいですw
なんだかすごくドタバタして去っていきましたw


チェキは彼女さんからー。
Pa☆leteeって単語がちょっと聞こえた(*´д`*)
Pa☆leteeにちなんだポーズなんだろうなー。
だったら俺は俺らしく!←


チェキの呼び出しが「変態Cちゃま」で、しかも2回言ってた(苦笑
松の間入って、そんなに変態扱いするなら変態なチェキしかないだろ!とw
2人に体育座りしてもらったら、ちはやさんが「体育座りできない」ってwwwww
体が固いからキツイんだってwww
なので、前にみうめにやってもらった肩膝を立てたあれを2人でやってもらって、
「テーマは太ももパラダイス!!!」って事にw
また変態って言われたけどねwww


チェキ受け取りー。
彼女さんのチェキはやっぱりPa☆leteeでしたー。
俺のは太ももwwwwwwwwwwwwwww
でもいいチェキだw


親須ゲームをやりつつ色んな話しを。
マジメな話しも、相変わらずのバカ話しもw
親須のエヘン虫の話しが超ウケたw
ゲームは勝って、デカソロチェキGET♪
デカソロチェキの太もももいい感じでした(*´д`*)
タンタンタンバリーンwwwwwwwwwwwwwww
俺好みなポーズを分かってくれてるメイドさんがまた減っちゃうのかー(´・ω・`)
きらりん星の話しをちょっと振ってお出かけ。


彼女さんは来週の卒業式には参加できないから、これが最後だと思うとちょっとヤバかったらしいです。
パレンジャーですからね彼女も。
親須の事を想ってる人はここにもいるんだよ。