心で君を抱きしめる

昨日は結局終電間に合わなかったーw
途中でるぃさんとバイバイして新宿へGO!
ちょっと歌舞伎町をブラブラしてネカフェ行こうかと思ったんだけど、
とっととゆっくりとしたい気持ちになってアルタ裏のネカフェに入っちゃった。
ってか、さすが新宿。あの時間で歌舞伎町は人が多すぎでした。
やっぱりちょっとブラブラしとけばよかったかなーw


で、ワールドカップ見たりしつついつの間にか寝ちゃって、
朝の5時半頃ネカフェを出て帰りました。
家帰ってシャワー浴びて色々やってから爆睡。


夕方5時過ぎに彼女さんが家に来て、昨日の卒業式のこととかを
チェキを見せたりしつつ話しをしたり。


夕ご飯は地元でちょっと有名なオムライスの美味しいお店へ。



これをテーブルに置かれた時、俺も彼女さんも同じ事を思った。
めいどりーみん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


サラダは写メ忘れて食べちゃったw



このお店のオムライスと並ぶ看板メニューのオニオングラタンスープ。
熱々だったけど美味い(*´д`*)



そしてメインのオムライッスー。
軽くトロトロ系なオムライスで、168時間煮込んだハヤシソースがかかってて美味しい(*´д`*)
中のご飯もチキンライスとかじゃなくて変わってる。
数種類の豆とひじきが入ってて、和風の炊き込みご飯が入ってる感じ。
美味しいだけじゃなくて健康面も考えてあるっぽい。
普段あんまりオムライスとか食べないから久しぶりで余計に美味しかった。



最近彼女さんの仕事が色々と大変で悩んだり気持ちが疲れちゃったりしててそれが心配。
真面目で優しい性格だから色々と溜め込んじゃったりしてるんだろう。
こんな時、自分は無力だなーって実感する。
何かしてあげられる事はないんだろうか?って。
ギュッてしてあげたりヨシヨシってしてあげたり、そんな事しかできない。
直接問題の解決とかにはならないんだけどそれしかできない。
日々の中でいつでもそばにいれるわけじゃないけれど、
少しでも安心感とか与えられる心の支えになれる存在でいれたらいいなって思う。