2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らみらみらみらみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13450258 みうめのらみらみキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! きちゃったぁああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク だがしかし!スカートじゃねーじゃねーかよこのやろーw コメン…

やっぱり川島が神だった件

日本勝ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! 優勝キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!! 危なかったなー。ってか、やられっぱなしなイメージの強い試合だったなー。 この前の韓国戦の死闘とは違う死闘…

でぃーぷぱーぷる

久しぶりに@のWEBショップを覗いてみたんだ。 http://www.cafe-athome.com/shop/281 ひとみんの巫女さん(;´Д`)ハァハァ しかも通常の裾が長いやつじゃなくてミニスカ状態(;´Д`)ハァハァ ひともも・・・ひとももぉ・・・ひとももぉおおおおおおおおおおおおおお…

死闘

日韓戦だからそうなるだろうなとは予想したけど、ここまでとは思わなかった。 延長戦で勝ち越し点を入れてから生きた心地がしなかったよ(苦笑 で、同点弾入れられて、この流れじゃPK戦でやられるだろうなーって思ったら 川 島 ネ申 !!!!!!!!!!…

あの人のらみらみ再び?

またもみうめのツイッターに驚いたよ。 みうめがついにニコ動の踊ってみたに参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm13387401 うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ…

秋葉

久しぶりに行ってきた。 って言っても、先月ひとみんのイベントで行ったんだったw 普通のご帰宅が久しぶりだったんだなw お給仕のひとみんを久しぶりに見た&味わったよ。 とあるアドバイスをしてもらったり、ちょこちょこ話しをしたり。 明日のニコ生の話…

何・・・・・・だと・・・・・・?

いやーちょっと驚いた。 みうめのツイッター見て「マジで?」って思ったよ。 http://ameblo.jp/teamjj/entry-10774668123.html こーいう事になってますw 純情と加藤鷹ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 誰が競…

怪しい雲行き

なんか突発的に仕事入って、明日は久しぶりに4時間残業かも(´・ω・`) って事は、土曜も出勤になりそうな感じ。 いーーーーやーーーーーーだーーーーーーー!!!! むちゃくちゃだーヽ(`Д´)ノ くそー。ちょっと無理して頑張るとそれが当たり前にできるレベルだ…

ドラマ

そーいえば。 昨日スタートした月9、最初の15分を見逃したんだけど、 あれって生徒だって知ってて寝たの?知らずに寝て、実は生徒だったって事なの? 1番肝心な部分見てねーからなんだかよく分からぬまま1話が終わりましたw ってか、あれ家族で見てた…

ある意味ざまーみろ

チャラ男くんが面倒な事になってますw この前ヤっちゃった友達の奥さんの友達がマジモードになってメールが凄いらしい。 「どうするのか白黒つけましょう」的なメールがガンガンくるらしいw チャラ男くん的には1回きりのつもりだったんだけど、向こうは継…

午後から

でぃとでカラオケ行ってきた。 ちょこっと唄ってPV楽しんだりw 相川七瀬の夢見る少女じゃいられないに高まった!!! 懐かしすぎる(*´д`*) あと小柳ゆきの愛情もPV見ようと思って入れたら、彼女さんが唄った! うめぇええええええええええええええええ…

大人のちょっとした豆知識

チャラ男くんが「ローション貸して」って来て 流れで「おう」って返事して「ローション!?」ってなりました。 借りにきたのはグリスだったんだけど、それをローションと呼んだチャラ男くんw 俺「なんでローションなんだよ」 チャラ男「○○ちゃん(俺ね)ロ…

なんだか今日は眠い

愛ちゃんが娘。卒業だそうで。 http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html 昨日、ご飯食べてる時だったかな? 彼女さんが携帯でこのニュースを見て俺に教えてくれたんだよね。 この前、亀ちゃん達が卒業したばっかりだったから素で「は?マジ…

ライブ後

ライブ終わって外に出る時に親須&あゆなに再び遭遇。 俺はてっきり2階席にいるんだろうなーって思ったら1階席で見てたんだって。 軽く話して外へ。既に純情物販の列ができてたんで並ぶ事に。 DPGが物販やってたから見てたんだけど、まひるんが俺の知っ…

ライブ

2階席の1番2番のチケを持ってたから席は選び放題だ!って思ったら、 2階席には既に関係者が多数入ってて、しかも空いてる席にも関係者席の紙が置かれてたりw おいおいwこの状況は予測してなかったぞw ま、最前のいい所が空いてたから良かったけどさ。…

カコトミライ

TEAM純情のライブで渋谷O−WESTに行ってきた。 渋谷だから湘南新宿ラインの快速を使ったんだけど、久しぶりだから乗車時間が短くて驚いたw 14時45分くらいに会場に到着。 が、チケット引渡しは15時以降って言われたんで、下のampmでちょ…

仕事始め

だるかったー(´・ω・`) 毎年毎年だけど、ホント初日のかったるさと言ったらハンパないね(苦笑 夜に彼女さんからメール来て、彼女さんの地元がTVに映るとか。 SMAPの香取とザキヤマと片瀬那奈が来て撮影をしてたらしくそれが放送されるらしい。 なので番…

連休最終日

午後からでぃと。 TSUTAYAでto HeartのDVDのラストを借りてまったりさん。 お初な所に行ってみたり(*´д`*) あそこはいい!w ちょっと車を走らせなきゃだけど、その価値はあるなーなんて思ったり。 夜ご飯は焼肉食べた(≧∇≦) ガッツリ食…

娘。に新メンバー

だってさ。 俺、オーディションしてた事すら知らなかったんですけどwwwww http://www.spotlight-news.net/news_da4SA97UjO.html http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html 小6が2人とか驚いたね。 なるほど、深夜の番組でやってた…

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 昨日の大晦日は久しぶりに彼女さんに会えました(*´д`*) 迎えに行って、TSUTAYAにいってDVDを借りて、コンビニでお菓子買ってw んで、ずーっと家でまったりまったり。 toHeartのDVD見てからガキ使をちょ…