新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



昨日の大晦日は久しぶりに彼女さんに会えました(*´д`*)
迎えに行って、TSUTAYAにいってDVDを借りて、コンビニでお菓子買ってw
んで、ずーっと家でまったりまったり。


toHeartのDVD見てからガキ使をちょっと見て、紅白をフルで見て、
ジャニーズのカウントダウンライブ見て。
彼女さんがジャニヲタだと気付かされるポイントが多数でしたwww


それと家でご飯も食べたんだ。
オカンの作った蕎麦と天ぷら。
ま、普通に買ってきた蕎麦を家で茹でたものと、普通に揚げた天ぷらですけどw
彼女さんが食べられる味か、食べられる量か、そこがちょっと心配だったんだけどねw
キレイに食べてくれたのは良かったんだけど、問題は無理してないかどうかw
クソマズイって事はなかったと思うんで、無理したとしても小さい無理だろうから
とりあえずは大丈夫だったと思いたいw←


ずーっとソファで隣に座ってまったりまったりした時間だったけど、
なんか凄くいい時間だったなーって思えた。
触れること、肩を抱く事、温もりを感じる事、当たり前な事でもそれができる事の幸せとか、
不安を消して安心できる事とかを実感してた。
凄く良い時間を過ごせて、良いカウントダウンができたと思えた。
そして、昨日書いたようにもうちょっとマシな奴にならないとなって思った。




ってか、初夢って、元旦の夜から2日の朝に見る夢なんだよね?
晦日の夜から元旦の朝に見る夢じゃないよね?
知ってるけど確認しなくちゃいられないような夢だったし( ノД`)グスン
元旦の朝の寝起きが最悪すぎて悲しすぎましたw
嫌な夢だったなー。夢の中でもの凄いテンパってて、惨めになって泣きそうになって、
そこで目が覚めたんだけど、しばらく放心状態だったからねw
今まで見た嫌な夢のBEST3に入る夢を見ちゃったなw