ライブ後


ライブ終わって外に出る時に親須&あゆなに再び遭遇。
俺はてっきり2階席にいるんだろうなーって思ったら1階席で見てたんだって。
軽く話して外へ。既に純情物販の列ができてたんで並ぶ事に。
DPGが物販やってたから見てたんだけど、まひるんが俺の知ってるまひるんで安心したよw
それと、ひたぎが握手の時にズルイって思いました。何かは言わないですけどw


で、純情物販開始。
アルバムを購入。で、kshrさんとちょいちょいお話しw
今でもここを見てくれてるらしいw
kshrさぁああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
相変わらず良い脚してた!←
まずはひとみんと握手。
ライブの感想を話したり。「まだまだ」だって言ってた。
それはもっともっと上を目指せるって意味で、らしい言葉だなって思った。
それから、物販開始直後は上着を着てなかったんだけど途中から上着を着たんだよね。
Tシャツから出たひとみんの肩を(・∀・)ニヤニヤしながら見てたんだけど間近で見れなくなってw
なのでそこの話しをしたら、上着をチラッとしてくれて(;´Д`)ハァハァ
こういう乗っかってきてくれるところも楽しいねw
それと「見たよ」って言ってくれた。忙しい中なんだか申し訳ない。
機会があれば話しをしたいなーって思ってます。
ってか、やっぱカワイイな(*´д`*)


そしてみうめ。
すっげぇえええええええええええええええええええええ久しぶりw
みうめとまともに話をするのっていつ振りだろ?
もしかしたら金髪のみうめを間近で見るの初めてじゃね?
で、会って早々「ごめん!言うの忘れてた!」ってw
こっちがゴメンですよ。
ホントに忙しい中なのにごめんなさいです。 
それからライブの感想で、DPGの俺が食いついたあのシーンについて話しを。
やっぱりあれは2階席があるからこそのポイントだったみたい。
その話しで盛り上がったらお時間が(苦笑
「感想書いてね」って言ってたんでちゃんと書いたぞw
みうめとバイバイして会場を後に。



ってかさ、O−WESTって場所が場所じゃないっすか?
「泊まっていっちゃう?」とか言いたくなっちゃうよねw←
ま、そんな冗談はおいといて、ご飯を食べに行ったんよ。
彼女さんが中島美嘉のファンなんだけど、前にTVで行きつけの店を紹介しててね。
それが渋谷にあるから行ってみたいねって話しをしてたんだけど、
今日はその渋谷に来てるもんだから行っちゃいました。
http://r.gnavi.co.jp/g465401/
ここなんだけど、エレベータを降りたら完全なる和の造りで見てて楽しかった。
受付までも結構歩いて、歩きながら楽しむってのも計算されてるのかな?
4組くらい待ってたんだけどみんな個室狙い。
個室じゃなければすぐに案内できるらしいんだけど、せっかくだから個室だよねw


15分くらい待って案内。
店内に橋があってそれを渡ったり、やたらと階段とか段差があったりで珍しい。
メニューも珍しいものがあったりで色々迷ったんだけどいくつかチョイス。



大根とかつお海苔のぶっかけサラダ
ドレッシングがかかり過ぎてないのが個人的に○
基本濃い味が好きなんだけど、ドレッシングのかけ過ぎは嫌な人なんでw
それと量がたっぷりあったから3人で分けてもいいくらいだったね。お得だと思う。
小鉢はお通しで出てきた鯛のフレークみたいなの。
これがなかなか美味しくて、白いご飯に乗せて食べたくなっちゃったw



出汁巻き卵、ぷりぷり牛モツとキャベツの鉄板焼
鉄板焼きはTVでやってたから注文。これも美味い。牛モツがプリプリだった。
出汁巻きは結構お値段がいい感じだったんだよね。玉子焼きでその値段?みたいな。
ま、普段居酒屋とかあんま行かないから無知なのかもだけどw
で、その値段なら美味いんだろうなって思って注文したのね。
これがマジ美味い。皿を動かしただけで、乗ってた出汁巻きがプルプルしちゃってて。
ふわふわな柔らかさでちょっと感動w
外で玉子焼き系を注文しないから余計かな?w



で、この店のメイン料理の蒸篭蒸し。
キャベツの上に豚肉が並べられて蒸された料理なんで、凄くサッパリと肉が食べられる。
これを「そばだし」に着けて食べるんだけど、素材を楽しむためのタレって感じでやっぱりサッパリ。
油っぽさを求めてガッツリ食べたい時には不向きだけど、サッパリ食べたい人にはオススメ。
全体的に野菜が取りやすい料理がいくつもあったし、女性向なお店かもしれないね。



最後にお茶漬け食べたw
ってかね、この店の弱いところがご飯物の選択肢が少ないのね。
梅茶漬け、うなぎ茶漬け、にんにくチャーハン、ご飯は3種だった。
もうちょい欲しいよね。ミニ海鮮丼みたいなのとかさ。
ま、この梅茶漬けもなかなか美味かったんだけどw


そんなわけでサッパリとお腹いっぱい食べてから地元に帰りました。
すごく充実した1日になった(≧∇≦)