何・・・・・・だと・・・・・・?

いやーちょっと驚いた。
みうめのツイッター見て「マジで?」って思ったよ。
http://ameblo.jp/teamjj/entry-10774668123.html
こーいう事になってますw


純情と加藤鷹ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が競演する事を予想できたよ?w
しかも内容が確実にそーなるじゃないですか?

1月24日(月)夜11時からの
ホリエモンの満漢全席」は!

皆の兄貴!ゴールドフィンガー加藤鷹さんが登場します!

テーマは「皆でニコニコ!LOVE&SEX」
普段はなかなか聞けない、
LOVEとSEXのあんな話やこんな話を加藤さんに直接聞いていきます!

番組ではメールを募集!
テーマは「加藤鷹さんに聞きたい事」
例えば『体験人数とSEXの上手さは比例しますか?』
とか
『僕は自分の息子に自信がありません。やはり大きさって必要なんでしょうか?』
など、何でも構いません!
お便り投稿フォームからお送り下さい。


大丈夫なの純情?
いや。大丈夫なのひとみん?
みうめは大丈夫だがw←
番組の内容とどう関わっていくのよ?
加藤鷹のテクニック講座とかやってるのを横で見てるようなシーンがあったらご飯3杯食べられる!←
そもそも、2人は彼の存在を知ってたんだろうか?って所から気になる。
ホリエモンは2人にその辺の話しを振って欲しいよね←


やべー。ちょっと楽しみだから見ちゃうよね絶対w
とりあえずさ、質問の例にある体験人数と上手さは比例するかとか、
大きさは重要なのかとか、そういうチェリーな質問じゃないのが望ましいよねw
あ、でも視聴者のチェリー率が高いとそっちよりの質問になるのかw
俺も質問送ってみるかなー。
ってか、質問っていうか要望っていうか微妙なのならあるんだよなー。
どうせこれは使えないからここで書いちゃうw



AV見てて男優が加藤鷹だと萎えるんですがどうしたらいいですか?


マジでこれなんですけどw
パッケージ見た限りで男優まで判断するの難しいじゃん?
期待いっぱいで見始めてやろーが出てきたらガックリするよね(苦笑
女優の喘ぎ声よりお前の喘ぎ声のほうがでけーだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
やたらとイラマして女優がオエッてなるのが見てられない。
そんなわけで、パッケージに「この作品には加藤鷹が出演してます」とか表記してほしいw
これ絶対に番組で拾われるわけないじゃん?w
だから違うの考えるw
どうやったら潮を吹かせる事ができますか?みたいな低レベルな質問じゃないからな!w
AVの裏側とか、AVと現実の違いを男優としてどう考えてるかとか、
2つ3つは使えそうな質問がぼんやりと出てきたw
ってかさ、質問の中に「スタジオに女性の意見もお聞かせください」みたいなの書いたら
ホリエモンが純情に話しを振るんじゃねーかって思えてきたんだがどうよ?www
それ書いたら不採用orその文だけ読まれないとかですかね?w
どっちにしても色々と楽しめそうなんで期待しておこう。