あの人のらみらみ再び?

またもみうめのツイッターに驚いたよ。


みうめがついにニコ動の踊ってみたに参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13387401


うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
他の奴らと次元が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだろ。動きがすげーのは言うまでもないんだけど、表情に目が行っちゃったよ。
笑顔で可愛らしいんだけど、動きはキレキレでめっちゃカッコイイ。
すげー良かったよこれ。


で、ひとみんのツイッター見たら
http://twitter.com/jjhitomin/status/29206054004858881
ちょwww俺のセリフをパクったwwwwwwwwww
これは後で抗議しなくちゃだなw←


ってか、みうめさん。
期待しちゃっていいんですか?
いいんですよね?
しちゃいますよ?
これでやらなかったらやるやる詐欺で訴えるよ←
ってか、なんならひとみんも出ちゃいなよ。ユーもでちゃいなよw
純情2人でらみらみしちゃったらいいじゃんか!
俺もPCの前でらみらみしちゃう(*´д`*)


そっかー。もうみうめのまっさらを見る事はないと思ってたけど可能性出てきたか。
一緒にらみらみできちゃうのかー。
もしまっさらをやるなら、太ももは出してね!w
らみらみの時の太ももがとても重要なんだから!w




そしてそして、夜はニコ生のホリエモンの番組を見たわけです。
純情がアシスタントで出るし、ゲストが加藤鷹だしw
ってか、純情が登場して早々ポイントきちゃったねw
なんだかこういうテーマに純情ってのは不思議な感じするねー。
@のメイドだっていうので見ると不思議だけど、
それなりの年齢の女性だと思えばなんら不思議でもない。
どっちもあるからやっぱり不思議w
途中、ちょいちょい加藤鷹が純情に話しを振ってテンション上がるw
もうちょい際どい所で話しを振ってくれ←
とりあえずみうめの半笑い率が高かった件w
ま、登場早々にあの台本を読まされたら半笑いにもなるよなw
でも良かったよ。鷹が「君達はふいた事あるのかい?」とか言ったらどーしよーって思ってたからw
そこは大人の約束がされてるんだろうけどさw




ま、ここまでおちゃらけてますけど、実際にはいい放送だったと思うよね。
性病の話しとか、悩み相談の中にいい話しがあったりね。
すっげー面白かった。今まで大嫌いだった加藤鷹がちょっと良く見えたわwwwww



ってか、ホリエモンがgdgdな上に、ずーっとニューハーフの話しばっかりでうぜーw
お前の趣味とかどーでもいいからw
話しのお題が変わったのにすぐにニューハーフの話しとかどんだけだよw
いい加減、ニューハーフは自重しろw
ホリエモンだけがマイナス要素(苦笑