なんだか今日は眠い

愛ちゃんが娘。卒業だそうで。
http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html
昨日、ご飯食べてる時だったかな?
彼女さんが携帯でこのニュースを見て俺に教えてくれたんだよね。
この前、亀ちゃん達が卒業したばっかりだったから素で「は?マジで???」って感じに。
多分ガチで素の表情してたと思うw
そっかー。愛ちゃんも卒業か。
何気にもう10年も娘。に所属してたんだね。
俺の中では「この人がいなかったら娘。じゃない!」ってのはオリメンがいなくなった時で
終わったから特別な感情とかは特にないんだけどね。
新リーダーのガキさんは、実際には今もリーダーみたいなもんだしねwww
新メンバーにはちょっと気になる人もいるから、ちょっと楽しみな部分もあるし。
とりあえず秋ツアーのファイナルはチケット争奪戦になるんだろうなー。
久しぶりに娘。コン行ってみたいかも。




http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1321
久しぶりにひよさんブログを見たんだが、やっぱりこの人可愛いよなーって思ったw
だがしかし。絶対本人にはそんな事は言うわけもなくw