死闘

日韓戦だからそうなるだろうなとは予想したけど、ここまでとは思わなかった。
延長戦で勝ち越し点を入れてから生きた心地がしなかったよ(苦笑
で、同点弾入れられて、この流れじゃPK戦でやられるだろうなーって思ったら
川    島    ネ申   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺、PKで3連続で×がついたの初めて見たかも知れんw
いやー、とにかく勝って良かった。



全然話しが変わるんだけど、昨日のニコ生おもしろかったなーって今でも思うわけで。
純情さんが出てきて早々のみうめのセリフは完全に覚えちゃってるほど衝撃もあったわけでw
今回のゲストは加藤鷹って事で、もの凄い数の人があの放送を見たみたいだね。
テーマもテーマだから余計だと思うけど。
なんと次回はピーチジョンの社長がゲスト。
絶対荒れるだろw
「お塩」って単語がどんだけ飛び交うんだろwww
これまた面白そうだから次回も絶対見る。
ちなみに、この社長はともかく、ピーチジョンの下着は俺的にかなり好き←




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/4424
ちょwww生大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似合いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、おっぱいおっきくなったか?
いや、盛ったんだな←