大人のちょっとした豆知識

チャラ男くんが「ローション貸して」って来て
流れで「おう」って返事して「ローション!?」ってなりました。
借りにきたのはグリスだったんだけど、それをローションと呼んだチャラ男くんw
俺「なんでローションなんだよ」
チャラ男「○○ちゃん(俺ね)ローション好きそうだから」
俺「好きそうってw ちげーよ!」
チャラ男「ゴメン」
俺「いやw 謝らなくてもw」
チャラ男「好きそうじゃなくて 大好きそうって言えば良かったのか」
ちょwwwお前にすら変態扱いされるのかwwwwwwwwwww
ま、ローション嫌いじゃないですけど←
仕事中なのにそこから10分くらいローションについて語りましたよw


ここでチャラ男くんも知らなかった大人の豆知識←
ローションまみれになると落とすのが大変なんだよね。
ま、大変ってほどでもないかもだけど結構面倒。
しかも落としきれたつもりでも残っちゃってたり。
そこで、シャワーで落とすよりも湯船に入っちゃったらいいわけです。
中で洗い落とす感じにするとシャワーよりも早く落とせると思います。
って言っても、ローションのプロじゃないんでもっといい方法あるのかもしれないけど。
それに遠い昔の話しなんで、今のローションは落ちやすいかもしれないし
ぐぐったらもっといい方法出てきそうw
とりあえず 湯船>>>>>シャワー ってのは間違いないと思うんで、
ローションを使った際は参考までに。