仕事始め

だるかったー(´・ω・`)
毎年毎年だけど、ホント初日のかったるさと言ったらハンパないね(苦笑



夜に彼女さんからメール来て、彼女さんの地元がTVに映るとか。
SMAPの香取とザキヤマ片瀬那奈が来て撮影をしてたらしくそれが放送されるらしい。
なので番組を見てみる。
何やら、日本一美人が多い町ってので紹介されるとかw
え?そうなの?w
絶対にそれはない←


いきなり畑の真ん中で、いかにも”栃木!”って風景の中からスタートしてましたよw
で、テーマの美人ですが、それほどそのテーマがメインの内容でもなかったし、
モデルやってる人は美人だったけどあとは微妙だったりw
ま、地元の人は「あっ!あそこだ!」とか見慣れた風景が映ったりして楽しめたんだろうね。
とりあえずザキヤマが相変わらずうるさかったですw



ここからチャラ男くんの話しw




休憩で一服しながら「連休なにしてたの?」って話しに。
俺は大晦日と昨日の話しくらいしかする事もなかったんでそれを話して、
昨日行った所を「行った事ある?」って聞いたらやっぱり行った事あるって言っててw
ただあっちまで行くの面倒だからまず行かないって言ってたけどw
で、チャラ男くんは基本的に毎日飲んでたらしいw
そんな中でふと気付く。チャラ男くんのライターがどう見てもラブホのライターwwwwwww
しかも、俺の地元で1番人気のラブホ。
何度か行こうとしたけどいつも満室で断念してるんだよねー。
それを言ったら、チャラ男くんは入れなかった事が1度もないらしい。いつも入れるって。
うそだろ?w
チャラ男くんにはエロの神様がついてるとしか思えません。


で、「いつもの娘と行って来たん?」って聞いたら「違うよ」って。
チャラ男くん「友達の奥さんの友達(人妻)とやっちゃったw」
俺「は?」
チャラ男くん「だから、人妻とやっちゃった」
俺「それはどーいう流れで?」
チャラ男くん「一緒に飲んでて、いい感じになって」
俺「向こう旦那いるんでしょ?無理やり?」
チャラ男くん「そんなわけないじゃんw」
俺「じゃー向こうもその気だったん?」
チャラ男くん「ホテル行っちゃう?って言ったら、みんなにはナイショだよってOKだった」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
おいおい。これはチャラ男くんがどーとかじゃなくて、女の方がダメだろ(苦笑
そこから色々聞いたんだけど、泊まりだった事とか、生でやっちゃった事とか、
新年早々チャラ男くんが全力すぎて驚いた(苦笑