娘。に新メンバー

だってさ。
俺、オーディションしてた事すら知らなかったんですけどwwwww
http://www.spotlight-news.net/news_da4SA97UjO.html
http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html
小6が2人とか驚いたね。





なるほど、深夜の番組でやってたのかw
結果を見たからとかじゃなくて、こりゃ鞘師は間違いないなって思うよねw
見た目でも実力でも鞘師は期待できそう。


とりあえずさ、新メンバーを入れた事で活性化されて娘。がより活躍できるように
なるかもしれないって事務所が未だに思ってたらアフォなんですよね。
アイドルの人気なんて永久に続くものじゃない、
10年以上活動し続けてる事が自体凄い事、
それは分かってるんだけど、ファンが離れていったりするのは事務所のやり方が悪かったから。
ファンサービスとかちゃんと考えてないからね(苦笑
基本いつでも握手会は高速とかそういうのを考え直さないと。
常にファンより事務所のほうが立場が上っていうか偉そうっていうか、
そういうのを何とかしなかったから今の現状にもなってると思うんだ。
それはきっとTV局とかメディアに対してもそうなんだと思う。
UFAがあちこちで「お前ら何様?」って言われてるだろうなってのは簡単に想像がつく。
それは娘。のメンバーが悪いわけじゃなくて事務所。


話しがそれるけど、AKBの恋愛ゲームが話題になってるじゃないですか?
あんなのね、昔から俺と身近なヲタとの会話で何年も前から話しになってるんですよ。
ときメモの娘。バージョンとか出したらいいじゃんねって。
コンサートグッズでヲタからボッタくって搾り取る事ばっかり考えてないで、
もっと世間にアピールできる上でヲタが金をつぎ込もうとする物を作らないと。
もはや今更だけど、そんな話しをしてた当時ゲーム意外に話してたのが、
お気に入りのメンバーの音声入りカーナビねw
これは完全受注生産でいい。申込みしてから作ってもらう形なら在庫抱えないで済むし。
なかなか難しいとは思うんだけど、これなら値段高くても売れるでしょ。
推しメンが「この先右折です」とか「目的地に到着しましたー」とか、
各メンバーの色が出る音声にすれば複数買いもあり得るし。
博多弁のれいにゃとかもう1枚として欲しいじゃん?w


そんなわけで、せっかく新メンバーも入れたことだし、AKBにやられっぱなしな現状から
ちょっとでも抜け出すにはファンが食いつく事、喜ぶ事、満足させる事、金を出したくなる事、
その辺を考えなくちゃならないんですよ。
新たなファンを獲得する事よりも、今のファンが離れないように繋ぎ止めることが先決。
あとは、たまには秋でも春でも全国ツアーみたいにしないで、
1ヶ所1公演時間も普段の1.5倍とかにしたライブをデカイ箱でやってみたらいいんだよね。
ハロはやたらとライブをやりすぎ。ガチしか何箇所もいかねーからw
だったらたまには1ヶ所のみにして、デカイ箱を超満員にして話題を作るのも手なんだけどな。
やれる手ははまだあるんだから、上手い事お願いしたいもんです。
新メンバーを化けさせる事に関しては何の心配もしてませんからw
この事務所、女の子を化けさせる力だけは無駄にあるんでwww



P.S
ひとみんの音声が入ったカーナビ欲しいw
「目的地に到着みんッ♪」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!←