カコトミライ

TEAM純情のライブで渋谷O−WESTに行ってきた。
渋谷だから湘南新宿ラインの快速を使ったんだけど、久しぶりだから乗車時間が短くて驚いたw
14時45分くらいに会場に到着。
が、チケット引渡しは15時以降って言われたんで、下のampmでちょっと買い食いw
なんか、EASTでもイベントやってたっぽいし、別なところでも何かやってたっぽく、
それが理由なのかホットスナックの値引きセールやっててねw
試しに買ったつくね串が50円だったんだけど、これが美味いのよ。
彼女さんも美味しいって言ってたんで、ampmのつくねは結構オススメです。
値引きしてない普段でも80円とかっぽいです。


15時過ぎたのでチケット引き換えで階段を上って入り口へ。
うわー!久しぶりにkshrさんがいたぁあああああああああああああああああああああ!!!
ちょwwwなにこのテンションの上がり具合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お久しぶりです的な挨拶を交わしたり。
俺達の前にいたのがめいみで、関係者での入場の手続きか何かしてたんかな?
それで後ろで待ってたんだけど、急にチケット引渡しは1階でやりますとか社員が言い出して(苦笑
なんでgdgdになってんだよ(苦笑
で、階段を下りてたら某お嬢様がいてさ。やっぱりチケットの引渡しで階段を上ってきたんだって。
1階でチケットの事聞いたら上だといわれたとか。
ところが俺と遭遇して1階でやると知って、俺も某お嬢様も「gdgdだなw」って呆れましたよねw
忙しいのは分かるんだけどチケット引渡しなんて予想してなかった事じゃないんだから、
もうちょい考えておこうよ。


チケット引き換えして、後は入場待ちだったので彼女さんと待ってた。
ふと後ろを見たら見覚えのある2人。
親須とあゆなキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まさかの遭遇にこれまたテンション上がる!
で、ちょいちょい2人と雑談。あゆなから変態言われたw
変態はお前だよお前w
あ、なんか2人と話ししてたら、たまに見るいかにも危ない奴が近づいてきて怖かったw
以前彼女さんの後ろから急接近してきたり、Pa☆leteeの学園祭を見に来てた
某メイド集団に話しかけてヨダレをダラダラ垂らしてたり、かなりデンジャラスな奴なんだよw
親須とあゆなに近づきすぎててどーしよーかと思ったよね。
ま、その辺はさすがっていうか、あゆななんか上手い事対応してたように見えましたw


2人と話しをしてたら、ampmの店員(女性)から移動してくださいみたいな感じで声をかけられる。
大の大人が注意されたわけですが、ふと名札を見ると「みどり」って書いてあって。
親須とあゆなが「みどり」さんに注意されるとかどんだけグリーンだよーwwwwwwwww
って、思わず「ちょwwwみどりに注意されたwwwwwwww」って声を出しちゃってさ。
しかもそれは親須達に向けての発言なのに、既に親須もあゆなも移動を開始して聞いてねー(苦笑
俺の発言を聞いてたのが「みどり」さんだけでしたwwwwwwwwwww
みどりさんが名札をこちらに見せながら「みどりです」って自己紹介w
「なんかいきなり呼び捨てしてごめんなさいw」って謝ったら
「今日からマブダチですからw」って乗っかってきてウケたw
こういう人俺好きですw
むー。みどりさんのためにつくねを大量購入しておけばよかったか←


そんなこんながあって入場時間。